2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちのサクセスプラン (〃 ∇ 〃)b

kage

2010/05/15 (Sat)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も頑張った秀ぴちです。

いや実はちょっと風邪をひいてしまいました。
仕事はちゃんとやってるんですが
ノドが痛くて鼻水がダラダラ状態ですw

このまま治ってくれればいいんですがね。




さて、今日も今日とて音楽の話なんですが
興味のない方はそっとページを閉じて
あなたのPCのお気に入りに入ってる
エロサイトへジャンプして下さい。 

こっそりとブックマークしてるでしょ?
音楽や動画のフォルダの奥の奥に入れてるでしょ?

(ΦωΦ) ふふふ・・・

秀ぴちはなんでも知ってます。
秀ぴちのはPC用のフォルダに入ってます。




さて、来る6月13日(日)にライブが決定しました。
場所は横浜の老舗【セブンスアベニュー】です。

前回のライブで秀ぴちの崇拝バンドと
対バンさせて頂き「チョーハッピーw」と浮かれてましたが
今度は更に凄いことになりましたよ。
「チョーハッピーだった記事」

今度の対バンさせて頂く方々はハッキリ言って雲の上の人達です。
音楽の技術的にも知名度も次元が違いすぎますw

その方たちとは・・・
carol.png
元CAROLの内海さん!



dauntaun.png
元ダウンタウンブギウギバンドの和田さん!




キャロルとはご存知ロックの大御所「矢沢永吉」が居た
チョーチョー有名なバンドです。

そしてダウンタウンブギウギバンドは
「宇崎竜童」が居たこれまたチョーチョー有名なバンド。

万が一知らない人のために
ちょっとYOUTUBEで探して来ましょう。




キャロル
『ファンキーモンキーベイビー』

エーちゃん若いですねぇw
このバンドのセンターにいるギタリストが内海さんです。
ちなみにファンキーモンキーベイビーズの名の由来は
ここから来てますよね。




ダウンタウンブギウギバンド
『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ』

司会のオッサンが時代を物語ってますw
よくこんな映像が残ってたもんですねぇ。
山口百恵や沢山のアーティストに楽曲を提供し
名曲を量産してたりします。




とにかくそんな凄い人達なんですよ。
もー天と地ほどの差があります。

もっと言えばラジカセとブルーレイほどのクオリティの差が
秀ぴちバンドとこの方たちには実在します。

更に追加するとファミコンとプレステ3ほどの
器の違いがあります。

もっと言うと・・・




もうやめときましょう。
自分がどんどん辛くなるだけです。 (´;ω;`) ウッ




なにはともあれ
そんなバンドさんたちと対バン出来るなんてしあわせ。

てかなんか秀ぴち達ってこのところ
すごい勢いで出世してませんか?

場末のバーライブから始まってライブハウスへ。
そして少しずつ有名な人達との対バンへ。

このままだと、もーすぐですよ。




秀ぴちが・・・




アユと会えるの。 (〃 ∇ 〃)b
※最終目標=アユのバックバンド。




初公開【秀ぴちのサクセスプラン】(≧ω≦)b

バーライブ→ライブハウス

→自主制作→プロデビュー

→エーベックスに移籍→アユのバックバンド


→アユと交際開始



→アユと結婚 (〃 ∇ 〃)b




ハッピーエンド。

我が障害に一片の悔いなし!
※実現すれば。

クリックしても秀ぴちは現実に戻りません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>フォーさん
おひさーw
元気でリアルを頑張ってるみたいですね。
秀ぴちもサク&アバを買わないと
完全に復活はできませんw
昔の動物は2~3mなんて
ちっちゃいほうで10~20mくらいの
クビナガ竜や翼竜もいたようですw
人間てちっちゃいですね。 (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

障害?

Posted at 08:50:54 2010/05/16 by ぶらん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

