2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの解雇録 (´・ω・`)b

kage

2010/05/17 (Mon)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は暑くてバテた秀ぴちです。

今日はメチャ暑かったですよね!
東京じゃ30℃近くになったそうですよw

まだ5月だってのに30℃ですよ?

灼熱のコンクリートジャングルと化した
ヒートアイランドTOKYO。

このまま気温が上昇していくと大変ですよ。
秀ぴちの計算ではこのままだと8月には!




50℃越えます! (# ゚Д゚)b
※計算違い。




さて日曜日はバンドのレコーディングに行ってきました。
まぁレコーディングと言ってもスタジオでの収録なんですが
これがまた難しいのなんのってw

リズムもさることながら音の一つ一つを的確に
同じ音で出さないといけないという
新たな壁に激突してもー大変でしたよ。

スタジオミュージシャンって凄いなって
心の底の少し上の方から尊敬しました。



と言うのも、やっぱライブの方が臨場感あるし
その場所のノリを操作できるのって楽しいしねw

最高のグルーブで最高のノリを出して
お客さんを魅了する。

ライブさいこぉ~ ヾ(≧▽≦)ノ




と、ライブバンドというカテゴリで逃げた秀ぴちです。
ウデのない奴に限ってこんな事ばっか言います。
気を付けましょう。 (´・ω・`)b

そんなレコーディング初心者の秀ぴちは
今回をもって・・・




解雇。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

あとは打ち込みでやるそうです。




まぁもともと10数曲あるレコーディングの
2曲だけ生音収録の予定だったんですけどねw

これにより一つ仕事が減り少しだけ自由度が上がりそうな予感。

あ。
でも今度はビートルズのカバーバンドに参加するんでしたw
※たった今まで見事に忘れてた秀ぴち。



ランブリン(本家)とストーンズ(カバーバンド)と
ビートルズ(カバーバンド)の3個掛け持ちか。

まだまだ忙しい日々がつづきそうですな (゚∀゚)bアヒャ

クリックすると秀ぴちが多忙ぴち。
くりっく (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>はるさん
秀ぴちは横浜在住です。
以前の会社が川崎にあったので
今でもよく遊びに行きますw
みんなでオフ会いいですねw
たのしみにしてます (≧ω≦)b

おわり。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

