2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


鉄のマスカラさん=鉄子でどぉよ。 (≧ω≦)b

kage

2010/05/18 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さすらいのバンドマン秀ぴちです。

ここだけの話ですがね。
凄いことが起きましたよ!!

ご存知かと思いますが
秀ぴちはアユのファンです。
あゆ
もぉこんな卑劣な加工をするほど
秀ぴちはアユのファンなんですがね。

実はねw

秀ぴちとねw

アユがねw




遭遇しましたw ヾ(≧▽≦)ノ

出会いの場所は秀ぴちバンドが
よく利用させてもらってる練習スタジオ。

スタジオと言ってもここは横浜(神奈川)で有名な
横浜アリーナという
ビッグネームがコンサートをする会場と
同じ建物の中にあるスタジオなんですが。


いつものようにアツいライブのような練習を終え
一服つけようと休憩所に行ってタバコを点けたその前には!

なんと!なんとなんと!!

まさか!まさかの!!


オフ状態で普段着に身を包んだ・・・




アユがぁ!! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




さすがの秀ぴちもビックリしました。
そりゃーそーです。だって秀ぴちの大ファンのアユが
数メートル先に居るんですよ!!

野性の本能を剥き出して飛び掛かろうとも思ったんですが
秀ぴちも一応クールな大人のバンドマン。

普通に平静を装いタバコをフカシつつ
チラチラと横目で観察してました。



しばらくするとアユがマネージャーか付き人らしき
イケメンの男と口喧嘩をし始めました。
au_20100518230557.png
不謹慎だとは思いつつもそこは大ファンの秀ぴち。
チラチラとバレないように観察をしてるとなんとアユは!

怒ったそぶりで立ち上がり・・・

涙目で悲しそうな顔をして・・・

秀ぴちのところへ歩いて来て・・・





・・・







目が覚めました。

皆さんおはようございます。
今日も不安定な秀ぴちです。

仕事のストレスからか欲求不満かは解りませんが
最近やけにアユが夢に出てきます。

上に書いた内容以外はあまりにもヒワイすぎて
この場ではとても書けませんので割愛します。




それにしても夢のメカニズムって
未だにちゃんと解読されてないらしいですね。

潜在意識の中の希望やら不安やらが
脳を刺激して仮想の物語を作り上げ
それをあたかも体感してるうように思わせて
精神を安定させたり危険を認識させてるとの仮説がありますがねw

ああ。




また会おうね、アユ~ (〃 ∇ 〃)ノ




さて仮想の世界と言えばメイプル。
こんな言い方をすると一部の人から批判されそうですが
秀ぴちの化身、マスカラファミリーが起動しました。
sinkyara_20100518231821.png
しかし久々に降臨したメイプルワールドは
全くの未知の世界に進化してました。




今回の主役は癒しマスカラの愛娘(愛娘)で
秀ぴちの妹の旦那の子供の友達の知り合いの
れべうp
【鉄のマスカラ】さん。 (16レベ)
※他人。

アランという職業が追加され
新要素のアクションキャラと噂のアラン。

ちょっと前にも公開しましたが
たまにこのキャラでINをしてワールドを探検してます。




それにしてもメイプルワールドって変わりましたねw
tako.png
リスからヘネシスに行く途中では
カニングに居たはずのオクトパスがいたり

もん
街のいたるところにスターゲートがあったりw

試しに↑を押してみるとこんな画面が。
idou.png
秀ぴちの分析によるとこれはPアイテムを購入して
いろんな所に移動できる便利システム。

ショップまで行って確認はしてません。 (´・ω・`)b





だんだか知らない間にメイプル界は
だいぶ進化しましたね。

今までの記憶が無くなってるのもありますが
明らかに変わったところもありました。
ヘネ
ヘネシスの狩場1へ行くと
ピグが1番上を陣取ってるしw

ここは緑キノコの名所だったろw

1ch以外はほとんど過疎化してるし。
昔の賑わいはどこへ行ったのやら。。。




今回あれこれと色々な場所へ
記憶をたどりながら行ってみました。
ダンジョン
※スリピに入ってしまい
どーすることも出来なくなった鉄子さん。

数か月INしなかっただけで
こんなにもメイプルは変わったんですね。

これはまさに・・・

浦島現象! (# ゚Д゚)b
※本当にある病気です。

まるで猿の惑星さながらの
世界の豹変ぶりにカルチャーショックを受けましたw

こりゃしばらくリハビリが必要ですね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんちゃ^^
そのゲートは、道場やピラミッドにつながってるんです。
ポイント関係ないですよ^-;
レベルがあがれば、ちゃんと表示されますからw
では失礼します

Posted at 12:38:35 2010/05/23 by 海水

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

