2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


またまた新職!秀ぴちは浦島 (@ω@)

kage

2010/05/27 (Thu)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も昼から更新の秀ぴちです。

なぜ昼から更新できるかは
秘密です。 (ΦωΦ)b

これ以上秀ぴちの事を詮索すると
見の保証はできませんよ。




さてさて、あちらこちらのブログでも書かれてますが
もう新らしい職業が出来たんですか?
【憂いし悠久水素様】

今度の職業の名前は
レジスタンス? (@ω@)

訳すと抵抗するとか障害などの意味ですね。
これをメイプルに当てはめると
自由と解放を求める反乱軍みたいな。

冒険者(家)・海賊(冒険者)・シグナス騎士団・アラン
エバン・デュアルブレイドときてレジスタンス。

日本では確かアランが実装されたくらいですよね?
※ちなみに秀ぴちは日本に居ます。

アランで選べるのは戦士系のコンボキャラだけですが
今回の新職レジスタンスは

ワイルドハンター(弓使い系)



バトルメイジ(魔法使い系)

らしいですね。

どーいったキャラ設定なのかは知りませんが
メイプルどんどん膨れ上がってますが大丈夫?

こんなに膨大なデータを盛り込んで
CPUとかメモリとか大丈夫なんでしょうか。

それでいて未だに対応OSが・・・

XPとか ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ちょっと順序が違うんじゃないですか?
まずはOSの対応をしてちゃんと環境を整えないとねぇ。

確かにXPは未だに人気のある安定したOSですが
それでも既に2世代前のOSですからね。

確かにVISTAは遅いだの重いだのと
いろいろなバッシングを受けてきましたが
Win7はその辺を改善して
極めて操作性のいいOSに進化してますよ。

もちろんセブンでもちょこっと設定を変えれば
なんとかメイプルをプレイ出来ますが。
※ボス戦では落ちるとの噂あり。

その辺のフォローもないくせに
新しい職業だのPアイテムだのをバンバンと導入するだけして
利益が優先なのか利用者のことをちゃんと考えてるのか・・・
ovama.jpg
ハッキリしろぃ! (▼Д▼#)b

県外移設だの辺野古だのとフラフラしやがって!
そもそもマニフェストできっぱりと
県外移設って言ってたろ!!

まさかお前も同じ事言うんじゃないだろうな?
はと
『あれは冗談です。』

話ずれてるよ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

クリックしても約束は守りません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>りあじゅぅさん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
本当に日本語がお菓子かな事に。
※これもおかしい。
けっこう意味がづれてますよねw
変な日本語に注意です (≧ω≦)b

>ひうちさん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
実はですね。
VISTAまでの表記では「コンピュータ」
だったんですがセブンからは変更して
「コンピューター」になってます。
これは日本人に配慮した変更らしいですよ。(≧ω≦)b

おわり

この記事へのコメント

kage

初コメです。
なんかメイポどんどん進化してきますね。自分はアランでお腹いっぱいです。ついていけなryヽ( ´ー`)ノ
それと自分は7ですけど普通にBOSSは余裕でした。ちなみに設定などは変えておりません。
ブログがんばってくださぃ(*´Д`)ハァハァ

Posted at 18:56:53 2010/05/27 by ガロード

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:09:17 2010/05/28 by

この記事へのコメント

kage

3かな?
どうもお久しぶりです秀ぴちさんw
自分はこのごろメイプルやってませんが
秀ぴちさんのブログから見るに
NEXON迷走中な気がしますw
CSOなるゲームも特殊部隊とテロリストが
何故かサッカーをする状況ですw
話は逸れましたが一言
ひでぴちをしゅうぴちって読んでました!!ごめんなさい!!

Posted at 20:45:17 2010/05/29 by たけ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

