2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


iPadでたー!! ヾ(≧▽≦)ノ

kage

2010/05/28 (Fri)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お金がなくて腰が痛い秀ぴちです。

いやー。いよいよ出ましたねw
iPadKeyBoard.jpg

「iPad」 (゚∀゚)bアヒャ

満を持しての日本発売ですが
値段が高い方で5万8320円~で
安い方が4万8800円~とか。

高い方はソフトバンクの携帯回線を使えるようで
安い方は無線LANのみ内臓らしいです。

appstore_ipad_20100225.jpg
手と比べると大きさも思ったより小さくて
幅189.7ミリ 高さ242.8ミリ 厚さ13.4ミリ
と、意外と小さいw

重量も680グラム

なのでそんなに重くはないでしょう。

実際にどれくらいの重さか
秀ぴちが具体的に解り易く説明します。




例えばこれくらい。
kegani03.jpg
「毛ガニ」(約30センチ)1匹分。
値段は約2000円



わかりませんか?
ではもっと解り易く説明しましょう。




例えばこれくらい。
和牛
高級黒毛和牛(ステーキ用)3枚分。
値段は約7500円




はい、もっと解らなくなりましたね。




それにしても本体価格が5万円↑ですが
今の携帯電話の機種代金と
そんなに変わらないんですね。

その他、料金形態は調べてませんが
恐らくそんな極端には高くないでしょう。

まぁいくらケータイと同じくらいの値段だからって
こんなのを耳に当てて会話してたら

不気味そのものですが。
ipad.jpg
※通話機能は知りません。




しかし注目するところはやはり
ipad_asus.jpg
電子書籍 (゚∀゚)bアヒャ

なんでもこれからは本屋さんで本を買わず
ネットで購入するのがスタンダード化するとかw

しかも値段は安くなるらしいですよ。
原料代やら印刷代やら流通コストやら
倉庫だどの経費が削減されて
数百円程度安くなるらしいです。

そんな「iPad」を今持ってたらヒーロー間違いなし。
こんないい事づくめの「iPad」を

買うっきゃないない! ヾ(≧▽≦)ノ

※お金がある人に限る。

クリックしても秀ぴちは買えません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。 >ガロードさん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
本当にどんどんと進化するメイプル。
秀ぴちはアランも海賊さえも
十数レベルで止まってますw
秀ぴちの場合、ちょこっと設定を変えないと
メイポが起動しませんでした。
いろいろあるんですね。 (≧ω≦)b

>管理人のみさん
いやー。
そうだったみたいですね。
記事を書いて数時間後のニュースで
まさしくその事を言ってました。
仰る通りどっちにしても
タチの悪いことですけどね。 (≧ω≦)b

おわり。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

