2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


みんなが助けてくれるから秀ぴちは頑張れます(≧ω≦)b

kage

2006/12/31 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

只今・・・

廃狩り中 の為、

手抜き更新にて失礼します(≧ω≦)b
まずは、年末大企画!!

廃狩りプロジェクト1日目。

場所は勿論「姫MAP」で
パートナーはこの人。
20061231091435.jpg
某変態プリさんで有名なこの人です(。・w・。 )

今回のプロジェクトに協力してくれました(≧ω≦)b

しかし年末の週末に姫MAP空いてるわけも無く・・・
20061231091859.jpg

豪華なオマケ付き・・・(=◇=;)

そこで、
エテの微風のDKさん
ワカメさんに討伐依頼(≧ω≦)b
20061231092459.jpg
快く引き受けてもらい、





40分くらいかな・・・
激戦の末に、

天狗討伐!(≧ω≦)b

秀ぴちは姫集め係の為、天狗にはノータッチ(-ω-;)
※姫集めの作業を師匠にも手伝ってもらいました。

だって接触だけで4000ダメージ。
反撃は8000ダメージなんだもの・・・

なのでSS無し(≧ω≦)b

討伐後、ワカメさん落ち。
※わざわざありがとうございましたm(_ _"m)

そして・・・

廃狩り本番開始!

~中略~

途中、ジェムザさんのサブにも参加して頂きました(≧ω≦)b

斬り*2・某変態プリさん・DKさん(ジェムさん)の4人で廃狩り・・・
20061231094637.jpg
とにかく狩りまくり(。・w・。 )
秀ぴちはラグとの戦い・・・
20061231093912.jpg
その日、秀ぴちはコルルに買って貰ったお守り10個を
使い果たす始末・・・(-ω-;)
午後8時にINして
もろもろで約、8時間後の午前4時過ぎ・・・



ようやく・・・



20061231094002.jpg

レベルアポー(≧∇≦)b  

これで119レベル・・・

約束の高みまであと1レベル。
20061231094132.jpg
みんなありがとう(m´・ω・`)m






さて廃狩りプロジェクト二日目に逝って来ます(≧ω≦)b
 

この記事へのコメント

kage

119LVおめでとうございます^^
@1LVですね!
罰ゲーム期待してますって

Posted at 14:59:20 2006/12/31 by ルナ

この記事へのコメント

kage

あと1LV!
達成→仮4次なので、めでたい!
未達成→罰ゲーム!

どっちになっても楽しめるなぁ。。。年末にこんな盛り上がれる話題をもってくるとは、さすがです☆

Posted at 15:11:49 2006/12/31 by みかづき

この記事へのコメント

kage

2007年もよろしくお願いします~

Posted at 17:45:28 2006/12/31 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

あと数時間で今年も終わります。メイポでは(特にギルド)沢山の優しくていい人に出会い最高でした☆(o*ω*o)☆  2007年もいっぱい笑っていっぱいチャットで話して、仲良く楽しくやっていけたらいいなぁ~って思ってます(○*ω<) これからもよろしくお願いします*.+。*+.。。*+.。+*.。+*

Posted at 21:17:28 2006/12/31 by みかっち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

