2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


リアルバイオハザード!!(# ゚Д゚)b

kage

2010/06/02 (Wed)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ほんのちょびっとだけ
入金され生き延びた秀ぴちです。

これで1週間はなんとか
普通の人間として暮らせます。 ヾ(≧▽≦)ノ


ではいよいよ今週末になりましたが
ギルマスの師匠から告知だー!


<椛の美風ギルド集会のお知らせ>
日時:6月5日 20時より開始
場所:当日ギルドチャットにて告知
   おそらくどこかのフリーマーケットかな
議題:(重要)ギルド運営について

とまぁ、微風の集会の定番議題となっていますがよろしくお願いします。
中にはメイプルから遠ざかってしまわれている方
(自分もそうだったりしますが><)
もいるかと思いますが、この機会に一度顔を出していただければ幸いです。
OB会のようなノリでも結構ですので
関係者の方々のお越しをお待ちしております。



これだけ載せといて秀ぴちがバックレたら
きっとみんな怒るだろうね。 (ΦωΦ)b

しかしちょうど地元のお祭りなのよね・・・
ぉぉ、秀ぴちの揺れる恋心。

まぁお祭りは翌日もあるので
そっちに行くようにしますけどね。




さて、いきなりですが秀ぴちはいま
とてもハマってるものがあります。
それは・・・

Mixi (゚∀゚)bアヒャ

今更なんで自慢出来たもんじゃないですが
Mixiて結構ハマりますよw

ここでは書けない「あんな事」や「こんな事」が
ストレスを感じることなく
スッキリさっぱり書けてしまうので
この上ない爽快感を感じていますw

やっぱりメイポブログだと書けない内容もありますからね。
「あんな事」や「こんな事」をここで書いたら

みんな鼻血ブーですよw

なのでMixiの方の秀ぴちを探さないで下さいね。
もちろん簡単に探すことは出来ないと思いますが。 (≧ω≦)b

それにしてもMixi初心者の秀ぴちですが
さっそく洗礼を受けましたよ。

知らない女の子からマイミク(友録のようなもの)の申請があり
足あとを辿り相手のページに行って
プロフィールを見たら23歳の女の子で

「現在フリーで寂しい」

「誰か慰めて下さい。」


なんて書いてあって速効マイミクしたんですよ。
慰めてあげたくてね。 (´・ω・`)b

そして周りの話を聞いてみたらどーも釣りらしく
Mixiの諸先輩方に怒られましたよw


怖い世界ね。 (´;ω;`) ウッ




あとマイミクの申請ってのも
ある程度のマナーがあるようで
いきなりマイミクの申請をするのはNGみたいですねw

そんな事などつゆ知らず
秀ぴちいきなりしまくっちゃいました。 (´-公-`)b

考えて見たらメイプルだって
いきなり知らない人から友録送られたら
ビビって録しなかったりしますからね。

そんな事さえ秀ぴちは考えられませんでした。
脳が委縮してるんですね。




そー言えば宮崎県で大流行の口蹄疫(こうていえき)?
ユンケルの方じゃないですよ。

安平照正-500x375
本当に緊急事態になってるようですね。
宮崎牛の種牛にも感染が拡大して
殺処分されてしまったようですね。

もはや

バイオハザード!




しかし口蹄疫に感染してた牛を
仮に食べたとしても人間には感染しないらしいですよ。

「なら殺処分した牛を安く売ればいいじゃんw」

なんて安易な発想で知り合いと話をしてたら
その感染した牛を加工する場所が問題だとか。

それこそアンブレラ社の研究所の如く
完全に隔離された場所じゃないと
余計に感染拡大してしまうそうで。




エース級と呼ばれる種牛は感染を避けるために
遠い場所に避難をしてたようですが
その中の1頭も感染が確認され殺処分されたようです。

これにより宮崎牛のブランドを継ぐ
エース級の種牛が・・・

わずか5頭! (´-公-`)




もしこの残った5頭の種牛にも感染があったとしたら
宮崎牛という名のブランドは全滅ですよ。

この口蹄疫というウイルス性の病気は
恐ろしく凄い感染力なんですね。

そのうち人間にも感染するように進化したりね。
全然あり得ない話ではないですよ。 (´・ω・`)b




全滅の可能性を考えてエース級の種牛のDNAとか
保存したりしてるんですかね?

今の技術を駆使すればクローン的な牛も
作れるんじゃないでしょうか。
うし
頑張れ宮崎牛!

でも結局それを食べるとかね。
なんか意味不。

クリックしてもみんな牛を食べます。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

この記事へのコメント

kage

mixiで一発で秀ぴち発見したんだが…

Posted at 08:14:58 2010/06/02 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん マイミクになってよ!←

Posted at 17:25:31 2010/06/03 by kou

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

