2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


明日は楽しいギルメン集会。@仕事早く終わるかな?

kage

2010/06/05 (Sat)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
深夜まで仕事の秀ぴちです。

今、店舗の仕事をしてまいして
追いこみでかなり遅くまで仕事してますよ。

今週は地獄を見そうな予感。

しかーし!

明日はメイポで集会ですよ。
以下、ギルマス師匠の告知だー!



<椛の美風ギルド集会のお知らせ>
日時:6月5日 20時より開始
場所:当日ギルドチャットにて告知
   おそらくどこかのフリーマーケットかな
議題:(重要)ギルド運営について

とまぁ、微風の集会の定番議題となっていますがよろしくお願いします。
中にはメイプルから遠ざかってしまわれている方
(自分もそうだったりしますが><)
もいるかと思いますが、この機会に一度顔を出していただければ幸いです。
OB会のようなノリでも結構ですので
関係者の方々のお越しをお待ちしております。





て事です。
秀ぴちに恋焦がれているそこのアナタ!
会いに来るなら明日がチャンスですよw

一緒に恋のランデブーをしましょう (〃 ∇ 〃)b




さぁ、困りました。
Mixiを始めたと言った途端に
足あとの多い事多い事。

前回の記事で

『簡単に探すことは出来ない』

などとハッタリをかましたものの
皆さんすっかりお見通しのようですね。

こーやって言っとけば誰も探さないだろうw
と思ったのが大間違い。 

皆さんは迷宮入りした事件をも
調査をしてしまうFBIの如く

知りたがりでしたね。 (´-公-`)b
上戸彩か!



コメントにも「マイミクよろ!」とかもありましたが
はっきりいって無理です。

この秀ぴちの超絶なプライベートを知ったら
皆さんはショックを受けて卒倒してしまいます。


まるで浮気相手のメールを見たときのように。

まるでメスのヒヨコを買ってきたのに
大きくなってトサカが生えてきた時のように。

まるで有名なプリンを買ってきて
食べたらそんなに美味しくなかった時のように。

まるで友達から借りたエロDVDの女優が
太ったオバさんだった時のように。




それほど秀ぴちのプライベートMixiは危険です。
ハッキリ言って見ない方が身のためです。

なので秀ぴちがMixiをやってたなんて
すっかりさっぱり忘れて下さい。




さて、ここでもライブの告知をしちゃいましょうか。

『Rambling Crows』

【初夏の全国ツアー@横浜】

6月13日(日)
場所: セブンスアベニュー
16:30o pen 17:00 Start
前売り: \2500 当日: \3000




ライブ会場で

『ブログ見てます。』

と言ってくれた方、先着10名様にもれなく




『ありがとう。』

と秀ぴちが挨拶します。




ぁぁ、明日が楽しみだ。
※ギルド集会。 日時:6月5日 20時より開始


クリックすると秀ぴちがお礼を言います。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>名無しさん
発見しましたか。
ハッキリ言って
あれはハッタリです。 
そー言えば探さないかと思いましてね。 (≧ω≦)b

>kouさん
申し訳ないんですが
マイミクは特定の仲間でしかやってません。
だって秀ぴちの恥ずかしいプライベートが。 (≧ω≦)b

おわり。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

