2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


『美風』さいこー ヾ(≧▽≦)ノ

kage

2010/06/06 (Sun)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
日曜も早起きの秀ぴちです。

夜中の3時すぎに寝ても
朝の7時に起きてしまう悲しい習性。

しかも平日より若干早めにおきちゃいます。
そして今日はこれからスタジオ練習3時間が待ってます。

「貧乏金なし」とはよく言ったものです。
充実しすぎ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
※貧乏暇なし




さて昨日はさんざん告知したギルドの集会でした。
syu-kai.png
それぞれ忙しい中、駆けつけてくれたメンバー。
過疎化しかけた美風を活性化させるために
真剣に話し合います。

特に秀ぴちにとってこのギルドは
始まりのギルドであり終わりのギルドです。
sy-kai2.png
今後のギルドの方向性や運営について
皆それぞれが意見をぶつけ
白熱したアツい会話が続きました。

美風を立ち上げた主要メンバーから
一緒に美風を運営してきたメンバーたち。
rudexi.png
それぞれメンバーの熱い会議は深夜まで続き
みんなの真剣さが伝わります。
みんな美風が大好きです。

秀ぴちは美風以外のギルドを知りません。
美風の経歴も複雑で「美風」→「微風」→「美風」へと
名前が変わったり戻ったりしてます。
rudexi2.png
その原因は少なからず秀ぴちにもあり
一度は脱退した事もありました。

1人になった秀ぴちは暖かい仲間に支えられ
また微風に戻る事ができました。
bisya_20100606091827.png
今回のギルド集会を経てまた更に微風の良さを再確認しました。
「このギルドを大切にして行こう。」と
秀ぴちはあらためて思いました。

『美風』さいこー ヾ(≧▽≦)ノ

てか・・・
SSと文章が合ってないじゃないか。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

クリックしても秀ぴちは真面目になれません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

この記事へのコメント

kage

SSがwww

なんか男をナンパしてますな、ゲイですか!!ww

Posted at 17:04:13 2010/06/06 by カトゥー

この記事へのコメント

kage

ナンパ魔!
次のターゲットはぱっちーですね-ω-*
結局予言通りにお墓したんですね('-'

Posted at 17:24:59 2010/06/06 by 葵

この記事へのコメント

kage

あらあら・・・ナンパ魔ですね・・ 私も一時期追っかけられてt(ぁ
あたたかい美風でよかった。 またみんなでワイワイ笑っていけたら最高だね!
動画UPしましたよん♪
秀さんのブログでも張ってもらえたらうれしいです!

Posted at 00:40:26 2010/06/07 by のんぼお

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

