2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


アイテムが落ちてたら拾う? (´・ω・`)b

kage

2010/06/10 (Thu)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は腰が痛い秀ぴちです。

ちょこっとだけライブの告知をします。
ほんのちょこっとなので我慢して下さい。 (▼Д▼#)b

いよいよ今週の日曜日になりました!

『セブンスライブ!』

今回は元ダウンタウンブギウギバンドの
和田さんが大トリを務めるイベントです。

ランブリンも鍵盤(キーボード)さんを
メンバーに迎えて初の5人編成でのステージです。

↓ちなみに詳細はコチラ。
『セブンスアベニュー』


はい。告知はこれで終わりですよ。
あまり長々書いたところで
どーせスクロールされるだけですからね! (´-公-`)b




さて前回の記事のハガレンのアルを
ちゃんと説明させて下さい。

正式には『鋼の錬金術師』に登場する
エルリック兄弟のアルフォンスです。

ちなみにコチラが以前の記事でも
紹介しました本物のアルです。

↓「アルフォンス」
elrics.jpg
鍋つかみとエプロンを装着した段ボール製のアル。

ミス ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




コチラが本物。
↓「正真正銘のアル」
41dqLiRHhoL.jpg
カッコいいですねぇw
見た目はゴツイですが中身は心優しき少年。

死んだお母さんを生き返らせようとして
肉体を失ってしまい魂を鎧に閉じ込めたんです。

ちなみにお兄さんのエド(エドワード)は
右腕を失ってしまいました。




皆さんも練成行うときは気を付けて下さい。
練成には必ず・・・

対価が必要です!!




さて、メイポの話を少々。
まずはこの前のギルド集会で
のんさんが動画をアップしてくれましたw

『ギルメンビシャス動画』

↑秀ぴちの大活躍が見たい方はどーぞ。
※活躍はしてません。




さて、いきなりですが皆さんは目の前に
ステキなアイテムを落とされたらどーしますか?
1.png
たとえそれが知らない人が捨てた(落とした)物でも
秀ぴちの興味はそのアイテムに釘付けです。

一応、拾っていいものか声を掛け
じわりじわりと近づいて・・・
2.png
パクリ (。・w・。 )

さらに・・・
3.png
ゆっく~り近づいて・・・

目の前にあるエサを我慢できずに食べてしまう秀ぴち。
5_20100610000423.png
これはまさに!

秀ぴちホイホイ




知らない人が落としたアイテムを拾うのは
基本的にはNGです。

声をかけても無言の場合はなおさらです。
もしかしたら泥棒と叫ばれかねません。

それでも目の前にエサが落ちてたらどーしますか?
例えば1週間もの間、水だけの生活をしていて
突如、目の前に美味しそうなカラ揚げ弁当が出てきたら・・・
アナタはどーしますか?

どんなに空腹でも人としてのプライドを捨てるな!




まさしくその通りです。
こんな諺(ことわざ)があります。

「武士は食わねど高楊枝」

たとえ空腹でも食ったフリして生きようぜ!
武士はカッコつけて生きるもんだ!


心に染みますね。・・・




しかし秀ぴちには関係ありません。

目の前に出された御馳走を
食べずに残すのは失礼です!!


皆さんも残さず食べましょう。
etu.png
矢い子さん (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪



クリックするとカラアゲ弁当が。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。 >よいころさん
いいあるか?
あのすり替えはJAVAではなく
ちゃんとタグを使ってますよ。
まぁコピペして画像の場所だけを変えてます。 (≧ω≦)b

>師匠
ギルド集会お疲れ様w
更新は秀ぴちに任せて
しっかりと仕事して下さいw
また集会の企画よろしくね (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

クリックしてもからあげ弁当は出なかった。。。。

この時間お腹空きます。。(;ωノ|柱|。。。

Posted at 21:33:47 2010/06/10 by c

この記事へのコメント

kage

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV90アイラオンライン 通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp


Posted at 12:22:55 2010/06/13 by レベル上げのお手伝いいたします

この記事へのコメント

kage

ひじき的メイプル攻略帝国
http://maplestoryer2.blog.so-net.ne.jp/

メイプル攻略、メイプルID販売を中心としたブログをやってます。基本的にはメイプルについていろいろ記事をかいていきますが、 AKBについてもちらほら書いていくブログなのでよかったらリンクよろしくお願いします。

Posted at 22:56:26 2010/06/13 by メイプル

この記事へのコメント

kage

hideさんお久しぶりです。
結構前にギターの悩みでぐちぐちとコメントして
アドバイスを頂いてしまった者です。
あの頃はすいまs...覚えていらっしゃらないかも
知れませんが('A

hideさんの助言、実際かなり心に染みました(笑)
あれからちょっと自分を見つめなおしてみて、
またギターの練習に励むことができました。
本当にありがとうございました!

あの頃はまだ始めたばかりの駆け出し(今でも全然駆け出しと言えますがw)だったのに、
上手に弾いてみせる友達を見てちょっと焦ってた気がします。

えっと、なんていうか、hideさんに凄い感謝してることを伝えたかったですw

伝えたいことが他にもたくさんあるのですが長くなってしまって
色々と邪魔になってしまいそうなのでこれで<(_ _)>

ブログもバンド活動も応援します!頑張ってください!!

Posted at 23:04:05 2010/06/15 by めんとす

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

