2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


顔文字消えたー!!&日本がんばれベヨネッタがんばれ。

kage

2010/06/16 (Wed)

コンチャ!
突如PCの顔文字が消えた秀ぴちです。

これはいったいどーいうことでしょう?
50種類近く登録したはずの顔文字の数々・・・

win7になってからこのような事件が続出しております。
なにやら勝手にPCを整理してしまうような?

そんな余計な親切極まりないWin7に
惜しみない拍手を送ります。




さて、またもやメイポはしてません。
ここ数日、すごく忙しくてPCの起動さえしてないという。

主に忙しかった理由を挙げてみましょう。

○バンドのスタジオ練習×3
○バンドのライブ
○ベヨネッタ(ベリーイージー)攻略
○ベヨネッタ(イージー)攻略
○ベヨネッタ(ノーマル)攻略中


てか以前の記事のコメントでお勧めソフトを紹介してもらった
ベヨネッタを入手してそればっかやってますw
beyo.jpg
今更ですか?そーですか。

しかし今の秀ぴちはベヨネちゃんの事しかありません。
何といっても何回もやりこむごとに強くなったり
いろいろな武器やコスチュームがGETできるんですw
beyone.jpg
よく見て下さい。ベヨネッタの名字がわかりますね。
苗字は「ベヨネ」です。名前は「ッタ」ですw




これからもっとクリアを重ね
最終的にはスッポンポンにしようと思います。
※なりません。




-----切り取り線-----




さて、何気にサッカー大好きな秀ぴちですが
今回のワールドカップ南アフリカ大会見てますか?

こう見えても秀ぴちは子供のころサッカーチームに入ってまして
主にポジションはオフサイドでした。

余談ですがサーフィンも得意でボードは主にオフショワでした。




そんなスポーツ大好き秀ぴちですが
なんと今回の1戦目に日本代表が予想を裏切って
普通に勝ってしまいましたね。

なんでもカメルーン戦では0点に抑えるのが目標だったとかで
なんと1点とれてしまって日本中は万々歳w

これで調子に乗って2戦目も勝利してもらいたいものです。

がんばれニッポン!
負けられない試合が・・・

そこにある!
Byカビラ。

クリックすると日本が勝ちます?
クリックよろー・・・
※顔文字なし。

続きはコメント返信です。

>cさん
クリックしても唐揚げはでませんw
クリックすると唐揚げが・・
食べたくなるんですw

>めんとすさん
ご無沙汰してますw
ギターがんばってるようですね。
1日1日の積み重ねで
昨日のより上手くなり今日より明日は
もっと上手くなるんでしょうねw
お互いにがんばりましょう。

おわり。

この記事へのコメント

kage

初コメですっ!

PCのOSがXPなのですが...
突如、顔文字が消滅が度々...!

なんなんでしょうねぇ...

Posted at 22:59:15 2010/06/16 by hrrsuh

この記事へのコメント

kage

初コメですー。
オレも一度顔文字が消えたときがあって仕方なく登録し直したんですが、Shift+Ctrlで顔文字が一時的に元通りになりました(*´ェ`*)

たまたまなので直るかどうかわかりませんが試してはいかがでしょう?

Posted at 04:44:19 2010/06/17 by TTTKKK

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

