2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


「PC検定」合格キター (゚∀゚)bアヒャ

kage

2010/06/18 (Fri)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ITソリューションンまっしぐらな秀ぴちです。
※意味不

実は仕事がちょっぴり暇になってしまい
PCやったりゲーム(PS3)やったりしてます。

とてものんびりしたスローライフと引き換えに
秀ぴちのお財布の心配が増しております。




ところで皆さんは何か資格を持ってますか?

はっはっはー。 (。・w・。 )

ここだけの話、秀ぴちはPC検定を持ってます。
てか、さっき取ってきました。

取ってきたと言っても自宅にて受験をして
見事にPC検定を合格したわけですw

「何言ってんだ馬鹿ぴち」

なんて思ってはいけません。
ちゃんと検定を受けて合格してきたんですからw

では証拠のSSを一枚。
pken.jpg
PC検定5級ー (# ゚Д゚)b

ちなみに5級は無料です。
しかも選択問題だったりします。

例えばね。

問1)
パソコンで持ち運べる種類はどれ?

○ノート
○デスクトップ
○タワー




てか・・・




子供向けかw ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

こんな問題を30問答えるだけで検定がもらえます。
しかし証書などは発行されないみたいです。

10問間違えるとゲームオーバーw
しかし何度でも受けれるとか。 (´・ω・`)b




それでも資格は資格!


就職時や進学時に履歴書の資格の欄に

「PC検定5級」

と自慢げに書いて
あなたも経歴にハクを付けましょう。 (≧ω≦)b




きっと事情を知らないオッサンは

「ぉぉ!キミすごいじゃないかw」

って驚くかも知れません。 (´・ω・`)b

クリックしても資格取れません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:30:07 2010/06/20 by

この記事へのコメント

kage

はい。

えーとですね。

もうメイプルストーリーブログではありませんね

Posted at 13:12:43 2010/06/20 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

なんともお手軽な資格ですね!
よし!自分もPC検定5級とって自慢するぞ☆

Posted at 20:42:47 2010/06/20 by ねこクラゲ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

