2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ラブさんありがとう。 (≧ω≦)b

kage

2010/06/21 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
秀ぴちです。

2日ほど前に非公開コメント頂いたんですが
それは秀ぴちのメイポの旧友から。

その内容は共通の旧友の・・・の訃報です。

秀ぴちがメイポを始めた当時からの友であり
秀ぴちに楽しいメイポライフを教えてくれた人。

秀ぴちのライブにも来てくれたその友は
2008年末に闘病の末に亡くなったそうです。

2人はリアルでも親友で
今回コメントをくれた友自身も事実を受け止めるのに
時間がかかったようです。

そして秀ぴちにその事を報告してくれました。




言葉では伝えられないほど心臓が痛いです。
辛くて辛くて仕方ありません。




知り合いに紹介されて入った
始めてのオンラインゲーム。

そのメイプルストーリーの世界は
秀ぴちにとって衝撃的でとても新鮮でした。

2人とと出会ったのは
秀ぴちがレベル20代のころ。

時間にしておよそ6年も前の話です。




何も知らない秀ぴちに出来た初めての友達。
毎日、一緒に狩場へ出かけ
グループを何日も組んだままだったりなんて
今では考えられませんよね。

秀ぴちに必要なアイテムを倉庫から探して来てくれたり
数えきれないくらいクエストの手伝いもしてもらいました。

まったく書などの相場を知らない秀ぴちに代わって
自分の露店で売ってくれたりもした
友達思いの優しい秀ぴちの友達です。




そして出会って3年後のある日の夜、
なんと2人がライブを見に来てくれました。

2007年7月21日初めてのご対面。
知り合って3年も経つのに初対面という
不思議な感覚だったのを覚えてます。

このライブからもう3年も経つんですね。

そしてもう会えないんだね。




コメントをくれた友の○○さんもとても辛かったことと思います。
お疲れ様です。そして教えてくれてありがとう。

秀ぴちも辛いよ。

同じ時間を共有した友として
とてもとても辛い。

こうやって記事を書いてる今も
鼓動が高く鳴ってとても息苦しい。




あの人のような心やさしい友がが居なかったら
秀ぴちはとっくにメイプル辞めてたでしょう。

ありがとう。

優しくしてくれてありがとう。

一緒に遊んでくれてありがとう。

天国でも友達を大切にするんだろうね。

あの人から教わった優しさや
友達を思う気持ちを秀ぴちも忘れません。









泣いてもいいかな。




でも明るくしなくちゃね。




最後は明るく締めますよ。

ありがとうw

天国でも元気でねw




今すぐってのは無理だけど
秀ぴちも天寿を全うして会いに行きます。
そしたらまたメイポの話をして盛り上がろうね。

それまで (≧ω≦)ノシ

※とある理由でちょこっと編集。



この記事へのコメント

kage

元気だして! がんばって生きていこーよ^^

Posted at 18:34:17 2010/06/21 by カラス

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんのブログはいつもネタばっかりだったので今回もかなーって思ったら 
すごい悲しい記事・・・
そうだよねメイプルだってリアルタイムのゲームだものね・・・人が亡くなったりすることもあるんだよね・・・

ご冥福をお祈りいたします...。


Posted at 20:02:36 2010/06/21 by 餡

この記事へのコメント

kage

Hanabi

onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)

Posted at 17:00:46 2010/06/25 by 夕暮れ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

