2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


大晦日だよ!罰ゲームだよ!俺のブログだよ凸(`、´メ)

kage

2006/12/31 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今年もいよいよ終わりですねw
皆さんどんな一年でしたか?

秀ぴちは

とても良い一年でしたヾ(≧▽≦)ノ

来年も良い一年でありますようにw

来年もよろしく(≧ω≦)b

 









ヾ(◎m◎)サラバジャ









・・・




(◎_◎) ン?





何か忘れてないかって?





ナニかな・・・





ああ、アレねw





・・・





じゃ~まずは知らない人の為に
話の始まりから説明します。

事の発端は今年の新年会。

飲み仲間が集まり、今年の目標を発表w
そこで秀ぴちは、今年中に120レベルになる!と発表。

そして先日、罰ゲームの内容が決定。
今年中に目標をクリア出来なかった場合・・・

パンツ一枚で土下座しての謝罪!

馬鹿な秀ぴちは、ブログでその話を公開。

更にマヌケな秀ぴちは、
今年中にクリア出来なかった場合
その画像UPを公言!





~今に至る。






では、今日の廃狩りプロジェクト2日目を
ダイジェストでどうぞw

朝、10時にIN(IN前に手抜きブログ更新)

INしたら、ヒルちゃんが姫MAPで狩り中
20061231201542.jpg


天狗と交戦中 とのことなので、

姫集め担当として参戦。

※この時点で119レベ、0%





しばらく一緒に狩りw




その後、某プリさんがIN。
20061231201719.jpg
何故か、あっけなく姫MAPを確保。

心なびく秀ぴち・・・
そして、某プリさんと合流
一緒に狩りを開始。
※ヒルちゃんm(_ _"m)ゴメン

午前4時から11時までという長時間の善戦も虚しく
ヒルちゃん天狗に破れコチラに合流w

3人で廃狩りスタートヾ(≧▽≦)ノ
20061231200904.jpg
とにかく、狩り続けるが時間はドンドン過ぎる・・・
焦る秀ぴち。容赦なく過ぎる時間・・・
20061231201028.jpg

秘技小判鮫 を発動するも

メルガードのお陰でメルはドンドン減っていく・・・
※朝、コルルに6m借金しました(-ω-;)




その後、友のikoji君が参戦してくれました。
20061231201845.jpg
更に続く廃狩り・・・





その後変態(プリさん)の友のきゃしゃおさんも参戦してくれました。
20061231202001.jpg





更に更に、師匠も駆け着けてくれましたw
20061231202245.jpg
こうなればコッチのもんw
とにかく乱れ狩り!!!
姫の悲鳴とスキルの重複音!!!




・・・



朝10時から狩りを始めて、
この時点で

6時間経過!




そして・・・








・・・





あのね・・・




ここで再度、確認なんだけど

このブログって、そもそも秀ぴちのブログだよね?

俺のブログって事は、画像を載せようが載せまいが

俺の自由でしょ?(´・ω・`)

なんで俺がワザワザ自分の恥とか載せなきゃいけないの?





ワケワカンネ(。・w・。 )





まぁ、続きに画像UPしとくんで、
見たい人だけ見れば?




最後に一言。




人の不幸をよろこぶヤツは不幸になっちまえ 凸(`、´メ)

ヾ(◎m◎)サラバジャ
  20061231213241.jpg

(。・w・。 ) ププッ


20061231213352.jpg
 
土下座見れなくて残念ね

(。・w・。 ) ププッ 

20061231213842.jpg

 
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


狩りを手伝ってくれた皆さん。

本当にありがとう・゚・(つД`)・゚・
これからは皆のために頑張りますw

兄貴、

師匠、

ヒルちゃん、

ikoji君、

きゃしゃおさん、

ジェムさん、

ワカメさん、

その他、応援や手伝ってくれた皆様。

ホントにありがとう(≧ω≦)b

今日は疲れた・・・・
今年最後の更新でした。
また来年会いましょうヾ(≧▽≦)ノ


最後に一言。
20061231213958.jpg
良いお年をヾ(◎m◎)

この記事へのコメント

kage

おめでとう!
男の準ハダカなんてネタでも見たくないです^^;
なにはともあれ、おめでとう。
2007年もヨロシクです~^^

Posted at 22:17:13 2006/12/31 by 彩矢

この記事へのコメント

kage

120お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ここ2日は秀sらしからぬ廃狩りだったね~~^^
裏でサポートしてたコルルさんもお疲れ様(><)

今度のギルドイベントは秀s祭り&新年会かな??
詳細決まったら告知よろりv( ̄Д ̄)v

P.S)少し早いけど、あけましておめでとう。2007年もエテを盛り上げて行きましょうv

Posted at 23:15:27 2006/12/31 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます。わざわざ訪問してもらっての挨拶有り難うございます~。
また今年も宜しくお願いします~m(_ _)m

Posted at 00:14:57 2007/01/01 by 爆ボン

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとう(^o^)

あけおめ♪

秀s120オメデトウ(≧∀≦)

今年もヨロシク☆

Posted at 01:03:59 2007/01/01 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうゴザイマス!!&今年もヨロシクb
コメントありがとう。挨拶返しにきました~^^
120達成もオメデトウございます!!
これでもういつ4次が実装されても大丈夫ですねw

Posted at 08:53:44 2007/01/01 by ラオウ魁

この記事へのコメント

kage

皆様
あけましておめでとうございます
今年も、ヨロシクお願いします。

秀さんのブログを、お借りして・・・
ご挨拶させて頂きました(≧▼≦;)

秀さん・・・120Lvおめでとう!
これからは、ユックリ楽しみながらメイポしましょうね(≧ω≦)b

Posted at 09:35:27 2007/01/01 by コルル

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます。(。・ω・)
これからもよろしくお願いします。
120レベおめでとうございます
今年は150レベになって下さいねw

Posted at 16:21:15 2007/01/01 by 頑騨武

この記事へのコメント

kage

秀c120オメ~画像UPしなくてすんだね~w
んで、もって。
皆さん、
あけましておめでとうございますw

Posted at 17:26:39 2007/01/01 by ソラ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

