2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


夢を見なけりゃ夢にはなれない。

kage

2010/06/23 (Wed)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さすらいのクレーマー秀ぴちです。

いきなりですけど今日、新居のテレビが壊れました。
2月に買ったばかりのあのSONYのブラビア!
tv.jpg
※初公開 秀ぴちの新居のリビング。

40インチですが意外と小さく見えるでしょ?
その理由の一つはPCケースの大きさw

この写真じゃ全く分かりませんが
なんか画面の中央あたりにタテの線が
1本ピーっと走ってます。

さっそくこのテレビを購入した電気屋の友達へ
クレームの電話をしました。

少ししてソニーの修理担当者から電話。
以下ソニーの人との会話。

秀ぴち: 「なんかテレビ画面に線が出た。」

ソニー: 「そーですか。では早速修理の方を。」

秀ぴち: 「てか買ってからまだ3~4ヶ月よ?」

ソニー: 「はぃ、申し訳ございません。」

秀ぴち: 「なんかやんなっちゃったなぁ。」

ソニー: 「さっそく修理に伺いますので。」

秀ぴち: 「てかさ、交換してよ。」

ソニー: 「いえ、ちゃんと修理しますので。」

秀ぴち: 「もう少し大きいヤツしてくんない?」

ソニー: 「いや、そう言われましても・・・」

秀ぴち: 「なんか意外とちっちゃいんだよね。」

ソニー: 「はぁ・・・」

秀ぴち: 「50インチにしてよ。」

ソニー: 「・・・」

クレームにも限度があるようで
さすがに却下されましたw (´・ω・`)b

ちなみにクレーム言ったの生まれて初めてかも。
電話切ったあと軽く心臓がバクついてました。




-----キリトリ線-----




話は変わりまして。
20090319232254.jpg
By 「つむつむりんりん」
秀ぴちのプロフィール画像にもありますが
この素敵なイラストをプレゼントしてくれたねこクラゲさんです。

この方は漫画家になるべく頑張ってた
夢街道まっしぐらなお方。

そしてこの度!
ねこクラゲさんの書いた漫画が・・・

掲載されました! ヾ(≧▽≦)ノ

↓掲載場所
ガンガンONLINE

上のリンクから読めるので皆さんもぜひ読んでみて下さい。
秀ぴちも拝見しましたがとても面白かったですw




しかしこれはスゴイことですよ。
というか、そんな凄い方に秀ぴちを書いてもらったなんて・・・




プレミア付くな。 (ΦωΦ)b
※不謹慎。

しかし本当にこのイラストが家宝になりました。
一生大事にします。 (≧ω≦)b
※将来自慢出来るから。




それにしても夢に向かって頑張るってステキですよね。
そして実際に夢をつかむって凄いですよね。

秀ぴちの崇拝するバンドの曲の歌詞に
とても大好きな歌詞があります。

夢を見なけりゃ夢にはなれない。
だから「Dream On」





それでも世の中には夢に破れて酒におぼれる
秀ぴちのような人間があふれてるのに。。。

ん?

秀ぴちの夢ですか?
まぁ、あと2つほどあるんですけど。

まずひとつ目は・・・




世界征服!

まぁこれは最終目的の踏み台のようなもの。
実はもっと凄い目標があります!



最後の野望!それは・・・




アユと結婚。 (〃 ∇ 〃)b
※こっちが最終。

クリックしても夢はかないません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。 >名無しさん
たしかに最近は
メイポ記事が少ないですね。
ゴメェ━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━ン!!!!!
少し時間を下さーい。 (≧ω≦)b

>ねこクラゲさん
改めた掲載(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
これからも応援してます。
頑張って下さい (≧ω≦)b


>カラスさん
ありがとうございます。
オンラインで知り合ったとはいえ
大切な友達でした。
元気を取り戻し頑張ります (≧ω≦)b

>餡さん
普段はネタブログですからねw
やっぱり悲しい事より
楽しい事の方が読んでて面白いですから。
これからも明るく楽しく頑張ります。
ありがとうございます。 (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんの記事はいつも見ていておもしろいです( ´∀`)
これからも頑張ってください!!
いつも応援しています!!

Posted at 19:07:18 2010/06/23 by popura斬り

この記事へのコメント

kage

Σ(´Д`*))))ぎょええええ!あああ有難うございますー!
さすが秀ぴち先生、粋な演出記事を書かれますな…!
こりゃあ賞金使って秀ぴち先生のライブを見に行くしかないっすな☆
特等席空けといてくださいね(`・ω・´)b

Posted at 21:46:57 2010/06/23 by ねこクラゲ

この記事へのコメント

kage

椛の微風HPの裏ページいって
特典映像見ようとしたらびっくりしたw
ちゃんと↓見たらネタバラシが書いてあった
うかつにジャンプしてはいけないということね( ´∀`)bグッ!

Posted at 15:12:24 2010/06/24 by 通りすがりの拷問道具

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

