2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ソニーあやしす/やったぜ岡ちゃん/椛の美風HP

kage

2010/06/25 (Fri)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も寝不足の秀ぴちです。

前回の記事でテレビが壊れたと書きましたが
昨日ソニーのカスタマーサービスの人が二人で来たんです。

来るのは事前の連絡で判ってたんですが
持って帰って不具合を検査して直すのかと思ったら・・・

その場で解体始めやがったw ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

テレビをうつ伏せにして裏ブタ開けて
あれこれ外して液晶パネルを交換して
わずか30分で直してさっさと帰りました。

・・・




「これは怪しい」

「なんか怪しい」




電話で簡単に状況を伝えただけなのに
みずから40インチの巨大な代えの液晶パネルを持参し
慣れた手つきで30分で直してしまうとはw

さてはこの不具合・・・




初めてじゃないな! (ΦωΦ)b

どー考えても慣れてるとしか思えん。

もちろん相手もプロなので
それなりの知識は持ってるはずですが・・・




あ!

凄いこと思い出しちゃった。

修理の2人があれやこれやと会話してたんですけど
パネルを交換して配線やらを繋いでるときに
先輩っぱい人が後輩っぽい人にこんな注意をしてました!


「ほら!お前また同じとこ間違ってる!」




「こっちが先だろ!」




「昨日も教えたじゃん!」




・・・




昨日もかw ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

こりゃ疑心から確信に変わりましたよ。
少し調べてみる価値ありです。 (ΦωΦ)b




-----キリトリ線ーーーーー




いやー日本代表が見事に勝ちましたねw
トピック 【日本代表2位で決勝T進出】

1次リーグが始まる前までは
「岡田ジャパンおわたw」とか「岡ちゃん最悪」とか
「出っ歯死ね」と「眼鏡ダサッw」か言ってましたが

秀ぴちは最初から
岡田監督を信じてました! (´・ω・`)b
oka.png
たとえ誰が何と言おうと
秀ぴちはアナタを・・・

信じていた!! (# ゚Д゚)b

この調子で決勝トーナメントも勝ち進み
公言通りベスト4に入って下さいませ。

つぎ負けたら叩くよ。




-----キリトリ線(その2)-----




さてさて秀ぴちすらもその存在を
すっかりさっぱり忘れていましたが
皆さんは覚えてますか?
【椛の美風ホームページ】を!

何年前か忘れましたが
確か仕事が暇で死にそうだった秀ぴちが
冗談半分で作ったギルドのホームページです。

【椛の美風HP】

ギルメン紹介や掲示板など
いろいろなコンテンツが楽しめるHP。

実はあまりにも暇すぎた秀ぴちは
あちこちに隠しコンテンツを作成してたんですw

例えばキャラをクリックするとコメントが出たり
動いてるキャラをダブルクリックすると
裏ページに飛んだりする仕様になってます。

ちょこっとしたイタズラ要素も入ってたりねw (゚∀゚)bアヒャ




そんな事などすっかり忘れたある日
ブログにこんなコメントが届きました。

椛の微風HPの裏ページいって
特典映像見ようとしたらびっくりしたw
ちゃんと↓見たらネタバラシが書いてあった
うかつにジャンプしてはいけないということね( ´∀`)bグッ!





ゴメェ━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━ン!!!!!

自分自身で仕掛けた罠をものの見事に忘れてましたw

以前はちゃんとした特典映像だったんですが
確か以前のワンクリック詐欺に関する記事で
そのページを改造したまま直すの忘れてましたw

なので皆さん、くれぐれもご注意ください。

クリックしても大丈夫です。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>popura斬りさん
応援ありがとうございます。
メイポの話が若干薄らいでますが
これからもがんばります (≧ω≦)b

>ねこクラゲさん
いえいえ。おめでとうございますw
これは凄いことですよ。
秀ぴち尊敬します。
これからもがんばってください (≧ω≦)b

>通りすがりの拷問道具さん
ビビらせて失礼しました。
本当に仕掛けた事を忘れてました。
これに懲りずに遊びに来てください。 (≧ω≦)b

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

縦に筋で技術的に見て、液晶と判断されたのではないでしょうか。修理する人は数をこなしているので、手際は良いと思いますよ。
ころんちもやっとハイビジョンになりました。いままでのテレビが何だったんだろうというくらい、きれいですね。ただ見続けていると、疲れます。><

Posted at 05:32:53 2010/06/28 by よいころ卍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

