2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


iphone4の購入は少し待て (# ゚Д゚)b

kage

2010/06/28 (Mon)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お久しぶりの秀ぴちですよ。

発売早々大人気のiphone4。
秀ぴちもさっそく乗り換えようかと思ってたんですけど
あまりの予約殺到で一時予約が休止になりましたね。

そしてさっき調べたら予約再開してました。
しかし入荷は未定だとか。 (´・ω・`)b


日曜日にスタジオ練習の休憩中にメンバーとね

「iphone4ほしいなぁ。」

とか

「今度のはどこどこが良くなった。」

などの話をしてたら
隣のテーブルにいた学生バンドマンらしき若者の一人が
これ見よがしにiphone4を取り出し
見てくれと言わんばかりに
シュパシュパと大きなアクションで操作をはじめましたw

「なんだこのポンポロプーはw」

これが噂の自慢厨かと感心しつつ
まったく視線を合わせず心の中で手を合わせ
秀ぴちたちは練習へと戻りました。 (ΦωΦ)b




そんな人気沸騰中のiphone4ですが
さっそく不具合というか問題が出たようですね。
motikata.png
まぁ正式なコメントは発表されてないらしいですが
持ち方によって電波の入りが悪くなるらしいです。

これは新たに側面に組み込まれたアンテナが
持つ手に触れると電波の受信状態が悪くなるとか。

さらにもう一つ。
画面の一部が黄色く変色してるとの報告が。

ネットから画像を探してきて
親切な秀ぴちがをつけてみました。 (´・ω・`)b
ekisyou.jpg
を付けて余計見にくくなった証拠写真。

今回のiphone4のウリの一つ「網膜ディスプレイ」に
欠陥があったとなればこれは問題ですよ。

この辺が解決するまで
少し様子をみましょうかね。 (≧ω≦)b




そしてスタジオにいた自慢厨くん。
お前の液晶画面なんか

真っ黄色になれ! (# ゚Д゚)b


クリックしても秀ぴちの妬みは消えません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>よいころさん
少しネットで調べたら
ブラビア40インチの3シリーズに
液晶画面の不具合があったようです。
秀ぴちの機種は認定対象ではありませんでしたが
同じ40インチなので何らかの因果関係があるかもw
そしてハイビジョン化 (。ゝω・)ノ゛ オメデ㌧ ♪

おわり。

この記事へのコメント

kage

iphoneもBT(青歯)対応していたと思います。ブラインドタッチできる人はBTキーボードがあれば、PC並みに文字入力できるので、魅力的ですね。

Posted at 11:08:02 2010/06/29 by よいころ卍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

