2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


秀ぴち人間失格。

kage

2010/07/01 (Thu)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
危険な2日を過ごし
死にそうになった秀ぴちです。




サッカーワールドカップは日本が
健闘むなしくトーナメント1回戦で
残念ながら無念の敗退。

しかしそれはそれは凄い激闘でした。
もはや誰が悪いとか言いっこなしですw

Mixiのほうで散々叩いたので
もうこの話は終わりにしましょう。

そしてサッカーの放送は終わりましたが
何だか興奮と悔しさで寝れず
そのまま朝までゲーム(PS3)をやってました。
4582224496280.jpg
あまりレースゲームはやらない秀ぴちですが
この「リッジ」シリーズは別です。

レースに勝って名声とお金をGETして
レアな車を手に入れるのがとても楽しいです。(゚∀゚)bアヒャ

朝までプレイしてどーしても勝てなかったのが
この車との1VS1のマッチレース。
img2_14.jpg
最高速が違いすぎて普通に走るだけでは
まるで歯が立たない謎の仕様で
勝つまでに100戦くらい挑戦しました。

この先もまだまだ謎の車種があるみたいなので
じっくりと挑戦して行こうと思います。 (´・ω・`)b




ちょっと話がズレましたが
この昼の時点で既に24時間以上寝てない状態。

ちょっと寝ようと思ったものの
秀ぴちには行かなければならない場所がありました。

それは「ある人」のお見舞いです。
その人の病気は何万人に1人がかかる
謎の病気で入院中の友です。

その友の名は、あの伝説のうんこマンこと・・・
inokunn_20100701222407.jpg
「イノ君」です!!

このイノ君がかかった謎の病気は
ある日突然、脳みそが小さくなり始め
最終的には脳が大豆ほどの大きさになり
鼻の穴からポロリとでてくる奇病。

世にも恐ろしいこの病気の名前は・・・

「イノクンノウミソポロリ病」

この不治の病に冒されたイノ君のお見舞いに
わざわざ眠い目をこすって行って来ました。




そんなこんなで寝る暇もなく夕方帰宅。

「さてちょっと寝ようかしら。」

と思った瞬間に幼なじみの同級生から
焼き肉のお誘いが。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




この時点で30時間以上寝てない秀ぴちは
ものごっつー眠かったもののそこは男!秀ぴち!

「友の誘いは断らない!」

この言葉を座右の銘に持つ秀ぴちは
速攻OKのメールを送りました。

そして夕方から「焼き肉」→「飲み屋1」→「飲み屋2」へ流れ
結局朝の5時まで飲んでましたよ。

どれくらい寝てないかトータルすると・・・




45時間! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

そりゃ死にかけましたとも。
まる2日も寝なきゃ人間の心と体はおかしくなります。

その反動で今日はほとんど
人間としての機能はしてませんでした。

もはや人間失格。

クリックすると秀ぴちが人間に。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>よいころさん
4はBT対応なんですねw
これだとまさにPCですね。
4を手に入れた暁には
BT対応の折りたたみ式のキーボードでも
購入してみましょうw (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

し…死ぬ気かッ!!!

Posted at 20:05:14 2010/07/02 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

結局イノ君さんはなんの病気だったんですか?

Posted at 10:06:59 2010/07/03 by あんころもち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

