2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


あれこれ、これこれ。 (≧ω≦)b

kage

2010/07/13 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
大変ご無沙汰しております。
忘れたころにやってくる秀ぴちです。

決してmixiにどっぷりハマってしまい
こちらのブログを忘れていたワケではありません。

たまたま夜の活動が忙しく&ゲーム関連の話題が無かったので
mixiにどっぷりハマってただけです。




さて、どこからお話をしていきましょうか。

まずサッカーワールドカップはスペインが優勝しましたね。
松木のタコよりタコのパウル君の予想の方が
的中してしまったのは有名な話です。
ぱうる
※8試合の予想が見事的中したタコのパウル君

ドイツが優勝と予想したタコな松木君。
A4DEA4C4A4ADA4BFA4F3.jpg
※予想した翌日にドイツ敗退。

よってこの勝負!・・・

タコの勝ち。 (´・ω・`)b
※どっちもタコ。




-----キリトリ線-----




土曜日に知り合いのライブに行ったら

上地雄輔!

・・・の、お父さんが居ました。

知り合いのバンドのゲストに
上地雄輔のパパ、上地克明さんが登場。
20100710204548.jpg
実は横須賀市の議員さんだったんですね。
最近は息子の方が有名でムカつくと言ってました。

めちゃくちゃ歌が上手かったですw
実はバンドもやってるクールなお父さんです。 (≧ω≦)b

秀ぴちの音楽活動によって
いろんな知り合いが増えて行ってます。

アユまでもう少しか? (´・ω・`)b




-----きりとれ-----




秀ぴちのハマってたリッジレーサーってのを覚えてますか?
932650_20061017_screen001_20100712235021.jpg
コナミが作ったかなりリアルでカッコイイ車が爆走するレースゲームで
レースで勝利を重ねるにつれレアな車種やイベントが追加されたり
オンラインで対戦も出来ちゃうお得なレースゲーム。

そして秀ぴちは究極の車種を手に入れました。

これだ!




1・2・3 b

pakman.png
パックマン ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
※ゼビウスのUFOに乗ってる。

色んな車種とVSしましたが
コイツと戦ってる時が一番せつなかったです。

何が切ないって真面目にレースやってんのに
なんでこんなオモチャと戦わなきゃいけないのか。

もっと切ないのはどんなに頑張っても
一向に勝てないとこです。 (´-公-`)

しかもコースがほぼオーバル(だ円)で
全くと言っていいほど抜きどころがないとこです。

100戦くらいやってどーしても勝てないので
youtubeで動画を探して攻略しました。 (≧ω≦)b

この時点でもはや秀ぴちには
プライドも何もありませんでした。

武士道?大和魂?

そんなの知らね。 (´・ω・`)b


クリックしてもプライドは戻りません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。 >名無しさん
ほんとに死ぬかと思いましたw
しかし人間はそー簡単に死なないようです。 (≧ω≦)b

>あんころもちさん
結局イノ君は痔でした。
しかも手遅れでした。 (≧ω≦)b

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

