2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


人類誕生秘話 (≧ω≦)b

kage

2010/07/18 (Sun)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
プリキュアみて泣いた秀ぴちです。

まさかイツキ先輩が3人目のプリキュアだったとは。
しかも女子っぷり上がってるし。
見た目はほぼセーラームーンだけどねw

おっと。つい熱くなってしまった。
頑張れ!キュアサンシャイン (〃 ∇ 〃)b




さて、ちょっと手抜きでごめんなさい。
ほぼ別日記のコピペでございます。 (m´・ω・`)m 




今日の話は今の人類誕生の謎。
今の人類(新人)は一体どこから来たのか。

たしか学校で習ったのは人類の祖先は
ネアンデルタール人だと教わりましたね。
秀ぴちはそう教わりました。

実は最近の研究で判ったようですが今の人類の祖先は
ネアンデルタール人ではないそうです。

ネアンデルタール人は今の人類にもっとも近いものの
突如3万年前に絶滅してたらしいです。

そしてこれまた突如、今の人類(新人)の登場です。


ダーウィンの進化論だと【サル→人類】となりますが
今ではサルはどんなに進化してもサルのままで
人間にはならないと証明されてます。

突如消えたネアンデルタール人と突如現れた新人類。
その経緯は全くの謎でこれを【ミッシングリンク】と呼んでいました。


創造論でいうと神様がアダムとイヴを創ったとなってますが
そのアダムとイブの3人の子供は全部男。
(カイン・アベル・セツ)

その息子のうち2人(カイン・セツ)は結婚して子供を産み
それが今の人類だとされてますが
※ちなみにアベルは兄のカインに殺されてます。

じゃ、その奥さんはどこから来たのか。
当然、神様はアダムとイヴしか作ってません。

この『謎の女性』が人類誕生のカギなんですが
進化論と創造論を融合させたら謎が解けちゃいました。


要は神様が創ったアダムとイヴの息子が
サルとエッチして作った子供こそが!

今の人類!!! (# ゚Д゚)b


結局サル系ハーフじゃないか。。。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

