2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


裕福な人間のみ楽しめます。 (≧ω≦)b

kage

2010/08/02 (Mon)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
メイポにはぐれた秀ぴちですw

とってもご無沙汰してますが
最近は音楽とMixiを中心に活動し
コチラ(メイポ)にはめっきりでございます。

メイポの方では「デュアルブレード」やら
「エヴァン」とか「アラン」とか「バビョン」とか「ドビャン」などなど

怒涛の勢いで進化を続け
もはや今の秀ぴちは全くついていけません。 (´・ω・`)b




それでも引退とか辞めるとかじゃなく
気が向いたらひょっこり現れようかと思いつつ
この前久々にキノコをクリックしたら・・・

起動しねーし! (# ゚Д゚)b

パッチに失敗したのか何が働いたか知りませんが
また1からDLとか萎えちゃいますよw

そのうち時間をみて再DLしようと思いますが。




それともう一つ気になる事があるんですけど
メイポって考えれば考えるほど・・・

金かかりますね。 (´・ω・`)b




1ヵ月のPの消費が1000~2000とかね。
アバタ(服)なども3ヵ月に1度の大量購入しないといけないし。

サクチケ1枚(1ヵ月分)+アバタ(3ヵ月分)と
ちょこちょこしたPアイテムを購入すると5000Pほどでしょうか?

毎月1000P使って3ヵ月に1度2000Pくらい掛るとして
それをざっと1年で計算するとなんと!

20000~25000P ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

こりゃー高い!

これにガシャチケや露天営業許可証などなど
ちょっと贅沢したら30000P/年でっせw

3万Pってことは3万円です。
せっかく貰ったお年玉が無くなっちゃいます。

それ以外にもお金って掛かるでしょ?
新しいゲームも欲しいしワンピースの最新刊も欲しいし。

社会人の秀ぴちでさえこれは厳しい。
学生さんはもっと厳しいんじゃないですか?

それとももしかして皆さんは秀ぴちより・・・




裕福なのかー! (# ゚Д゚)b

基本無料のメイプルストーリー。
お金がないと100%楽しめません。
裕福な人は100%楽しめます。 (≧ω≦)b

クリックしても裕福にはなりません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪


この記事へのコメント

kage

3万Pをちょっとアダルトに思ってしまった

Posted at 01:27:10 2010/08/03 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

60万アクセスおめでとうございます。

Posted at 02:00:08 2010/08/04 by MX

この記事へのコメント

kage

久しぶりに訪問

デュアルも出たし、もみじにデュアルでぴちさんに4メルの貢でもしようかかんがえている
まぅです。

って、しばらく来ていないうちに、ぴちさんめいぽ引退ですか?
できないんですか?
新しいパソコンかっちゃいましょう。
そうだ!ぴちさん大工さんですよね?

木目調の中も木でできたパソコン作っちゃえ?

Posted at 12:47:13 2010/08/04 by まぅ

この記事へのコメント

kage

初コメ

何度かブログを拝見してて
今回コメントさせて頂きます。

私は約2ヶ月前に引退したら
今まで財布の中身が寂しかったのですが・・
今では、財布の中 そこまで寂しくありません!
これを機会に引退などしてみては??ww

Posted at 14:16:31 2010/08/04 by メロン胡瓜

この記事へのコメント

kage

いつも楽しみにしています。

Posted at 02:20:11 2010/08/06 by maru

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

