2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


とりあえず、お開きです。 (´・ω・`)b

kage

2010/09/04 (Sat)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
大変ご無沙汰しております。
忘れたころにやってくる秀ぴちですw

バンドと仕事が忙しく
しばらく更新が出来ませんでした。 (´・ω・`)b

恐らくこれからも更新が滞り
更新率は全く上がらないと思われます。




なのでこの度ランキングからも一度撤退して
仕切りなおそうかと思いますw

そもそも更新どころかメイポの記事すら
しばらく書いてませんからねw (゚∀゚)bアヒャ




最近のメイポはどーなんですか?
活気は以前と同じくありますか?

楽しい仲間とワイワイしてますか?
相変わらず詐欺やチートは多いですか?

INして確認すればいいんでしょうけど
キノコがデスクトップから消えましたw ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




新しい職が増えて急加速気味に
どんどんと仕様が変更されたころから
何となくヤル気が失せたと言うか
追いつけなくなったと言うか・・・

萎えた。 (´・ω・`)b


-----ここから言い訳-----


だってメインの斬り(秀ぴち)でさえ
もーレベルアップするだけの狩りに疲れてるのに
どんどん新しい職が実装されて更に仕様が変更されて
人によっては今までの苦労が水の泡になったりと
なんか振り回されてる感があるんですよね。。。


-----ここまで言い訳-----


てかそんな事より秀ぴち自身のバンド活動が
活発になったのが一番の原因ですかね。

最近ではメインのバンドの他に2つほどバンドを組んでまして
これからもセッションでの活動とかも増えそうな勢い。

ヤレばヤルほど音楽とは奥が深く
そしてどんどんハマって行くのがまた面白い。

更に言うとこの暑さ!

新築工事などが始まってしまい
毎日、炎天下での作業で秀ぴちは黒ぴちになってます。

もーまっくろくろすけも青ざめる勢い。
メイとサツキの家の隙間に群生しそうな状態ですw




さて、今日もこれからライブです。

今まで沢山の閲覧者さんと仲間に支えられ
ここまでやってきたこのブログ。

とりあえず一旦、お開きでございます。 (´・ω・`)b




しかしこれだけは覚えといて下さい。

引退ではありません。ブログ閉鎖ではありません。





忘れた頃にやってくるのが秀ぴちの・・・




得意技です。 (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:28:38 2010/09/04 by

この記事へのコメント

kage

まってまーすw

Posted at 22:54:02 2010/09/04 by カラス

この記事へのコメント

kage

お仕事忙しいでしょうが頑張ってください><
更新再開待ってますね~^^

Posted at 23:54:18 2010/09/04 by 銀翼

この記事へのコメント

kage

いつも楽しんでいましたゆっくり充電してください
気まぐれ更新待ってます

Posted at 03:18:22 2010/09/05 by カニメロ

この記事へのコメント

kage

うぅ・・・好きなブログ2個がいっぺんにブログ休止は堪えます・・・ 

まあ気長にゆっくりがんばってくだせぇー

Posted at 14:36:09 2010/09/08 by 餡

この記事へのコメント

kage

寂しくなるわぁ(´;ω;`)

Posted at 20:57:48 2010/09/12 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

ふ、ふんっ・・・さびしくなんかないんだから;;
でも仕方ないから待っててあげる・・・!

ゆっくり休んでくださいな

Posted at 01:46:46 2010/09/20 by patissier

この記事へのコメント

kage

お開きですか・・・・

秀ぴちさんが帰ってくるの待ってますね。
ってコメント書くのが・・・・
遅すぎましたね(´・ω・`)ショボーン

Posted at 22:20:11 2010/09/25 by Reginleif_O

この記事へのコメント

kage

ブログ再開待ってますよっ><

Posted at 10:20:46 2010/09/30 by 苺風味

この記事へのコメント

kage

昔は好きだったけどいい加減きっぱり割り切ってほしい
未練がましい、きっぱり辞めるなら辞めろ
もしくはバンドと仕事のブログに切り替えるべき

Posted at 19:47:22 2010/10/03 by ばは

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

