2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


そろそろ忘れた? (´・ω・`)

kage

2010/10/21 (Thu)


・・・ん。 (´・ω・`)


そろそろいいかな?




(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こっそりひっそりの秀ぴちです。

大変ご無沙汰しておりますが
皆さんお元気でしょうか?

秀ぴちはと言えばメイポはご存知の通りからっきしで
今は仕事さえも差し置いてバンドの事ばかりw

まるでプロのミュージシャンのように
音楽にどっぷり浸かっております。


お金も稼げないのにね! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




仕事のほうは何だかお金の回りが悪くて
働いてもお金が入って来ないという仕様で
働く気力すら薄れてしまっておりますw

【病名】=働いてもお金が入らないけど働かないと
もっと入らないのに働く意欲が湧かない症候群。

略して・・・

「ぴち病」 (´・ω・`)b

※この恐怖の病気「ぴち病」に掛ると好きな事しかしなくなり
社会に全く貢献出来ないダメな人間になります。


あ。それとMixiのほうでマイミクを申請して下さった方々。
申し訳ありませんがアッチは超個人的ブログなので
マイミク等の登録はでけまへん。 (m´・ω・`)m ゴメンネ。

それにMixiそろそろ飽きてきたし。


とりあえずリハビリ的な感じで久々に更新しましたが
タイピングの腕は落ちてない様ですね。 (≧ω≦)b

では今日はこの辺で。 (≧▽≦)ノシ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんおひさしブリーフ!!

更新を待ってましたよぉ(ノω・、) ウゥ・・・

これからも頑張ってください!(性的な意味で

Posted at 20:46:17 2010/10/21 by カトゥー

この記事へのコメント

kage

初コメで一桁なんて・・・

帰ってきてくれてほんとうれしいですっ!
これからもちょこちょこ更新してくれるとすごいうれしいです!

Posted at 22:51:02 2010/10/21 by ぷにゃらけ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりで~すっ!
更新、ご苦労様です(^^;
ブログの存在を忘れられたかと思ってました…

バンド活動も頑張って下さい、ペコリ

Posted at 23:26:07 2010/10/21 by 秀っ子

この記事へのコメント

kage

秀(しゅう)ぴっちゃん生きてますかー!
私は死んでます

Posted at 12:58:05 2010/10/22 by 瞬烈

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

