2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


メイポは、ただで遊べぬMMORPG  凸(`Д´メ)!!

kage

2006/10/12 (Thu)

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
先日に続き、今日もスゴイ事件が起きました!












それは・・・























・・・後ほど (。・w・。 ) ププッ




まずINして、この前しでかしたヘマの尻拭いを自ら果たそうと、向かった場所は

そぉですココ・・・

kappa.jpg

ネクソンジャパンの大失敗オリジナルマップw
鬼沸きカッパ天国  (このフレーズちょっとお気に入り(´・ω・`)

微妙にキモイこのカッパちゃんを叩きまくって
クエスト完了 (≧ω≦)b

※しかし、それをNPCに渡しに行くのを忘れたボケ
・・・完了じゃないじゃん (-ω-;)

そしてサクチケタイム(深夜)の前に、
昨日の友と合流~
gouryuu.jpg




そして「ラーメン」と「おでん」をドッサリ買い込んで、
向かう狩場と言えば・・・

そ~です!

武器庫です (≧ω≦)b
だって経験値いいし、メルいっぱいあるし、
メルいっぱいあるし ヾ(>▽<)oきゃはっ! (完全に浮かれてる秀ぴち・・・

ここはヤクザが倉庫(武器庫)で飼ってる、とびきりタチの悪い
ペットの犬が、いっぱい居ます。 (牛か?・・(^・ω・^)

しかも、この化け物は
溶岩みたいな物をビュンビュン吐きます Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

火薬とか置いてある倉庫で、そんな危険な生き物を
野放しにしてるなんて・・・

さすがヤクザ    o( ゚o゚)==○) ‘ο゚)☆

そー言えば、大昔、アメリカのターザンみたいなアニメに
こんなの居たな・・・ (古

・・・と、ここで大事件勃発!




・・・






・・・





サクチケ切れた・・・ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!








buki.jpg

ぁ Pチャージ忘れてた・・・ (^・ω・^)

★ 秀ぴち レベル109 10.55%  残金27.4m→26.6m

この記事へのコメント

kage

リンクの件遅くなりまして申し訳ないです。
此方でもリンクさして頂きますのでよろしくお願いします(o_ _)o))

Posted at 08:57:56 2006/10/12 by ヨツ宗

この記事へのコメント

kage

開設・・・おめでとうございます v-218

毎日の更新ご苦労様・・・で・・・・・す v-11

いつまで、続くのでしょう (-ω-;)ウーン

頑張って、下さいなぁ~~~~~v-82

Posted at 17:20:27 2006/10/12 by コルル

この記事へのコメント

kage

開設おめでとございますo(^o^)o

大仏さんに教えてもらいました(^o^)
今テスト期間中なのでまたinしますヽ(^^)

Posted at 22:16:35 2006/10/12 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

毎日更新して感心しますw
俺のブログあんま書いてないし><うはw

Posted at 17:08:20 2006/10/13 by djiojr位fojfoi4jiofj54r

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

