2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


謹賀新年、屋台祭りヽ(=´▽`=)ノ

kage

2007/01/01 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

二時間掛けて書いた記事が消えたよ(´・ω・`)
今年一発目だから気合い入れたのに・・・

書き直し・゚・(つД`)・゚・




さて、

謹賀新年(≧ω≦)b




昨年末の廃狩りプロジェクトに参加してくださった皆さん、


有難う御座いました・゚・(つД`)・゚・

皆さんのお陰で、なんとか目標クリア出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
※土下座画像のアップも免れたし(。・w・。 ) ププッ

今年は、まったり皆さんと楽しみながら
メイポライフを満喫したいと思います。
もぉあんな辛い狩りは懲り懲りです(=◇=;)

あと、コメントや応援やプレゼントまで頂いて
ホントに嬉しかったです・゚・(つД`)・゚・

皆さん有難うw





さて、ちょっとINしたらが師匠がINしてたので

一緒に屋台狩りさせてもらいました(≧ω≦)b 
20070101200719.jpg
通常攻撃で叩いて
何をするのかな~て思ってたら・・・



3・・・


2・・・


1・・・


20070101201109.jpg

ドーン!




でっかくなっちゃったw( ̄Д ̄;)w
20070101201414.jpg
後は叩きまくりw



※書き直しの為、画像メインでどうぞ(手抜きスマソ)
20070101201528.jpg
 
20070101201519.jpg
約30秒くらいで撃破w
ドロップは参加賞のみ・・・
20070101202219.jpg
※余ったメルを回収中。

次~


20070101201536.jpg
武器を変えて挑戦(師匠に借りましたw)

で、カウントして爆破~
20070101201545.jpg

スタートーーw
20070101203336.jpg
今度は手ごわいぞw( ̄Д ̄;)w

ここで画像に注目。
20070101203441.jpg

師匠が・・・

37の最低ダメージを記録!

そして撃破。
参加賞のみ・・・(-ω-;)



次~


 20070101204236.jpg



20070101204200.jpg
普通に避けれますねw

計4~5体狩って終了~
全て参加賞のみ


最後に師匠が唯一ドロップした書貰いましたヽ(=´▽`=)ノ
20070101204740.jpg

鉾書ありがとう師匠(≧ω≦)b

では、みなさん
今年もヨロシクO(≧∇≦)O

この記事へのコメント

kage

最低ダメージ37・・・
自分のことながら、SS見て吹いたb

Posted at 23:22:58 2007/01/01 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます^^
下の記事の土下座見れなくて残念でした免れておめでとうございます><
今年も「魔法防御無視」をよろしくお願いいたします><

Posted at 02:10:08 2007/01/02 by ルナ

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとう!今年もよろしくお願いしますm(._.)m
★':;;:'☆120LVおめでとう☆':;;:'★

Posted at 08:09:58 2007/01/02 by みかづき

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。 また姫一緒に狩りましょう!

Posted at 11:37:29 2007/01/02 by ikoji

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:55:08 2007/01/02 by

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます

昨年はたがいなご迷惑をおかけしましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">今年もご迷惑をおかけすると思いますがなにとぞよろしくお願いしますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 21:44:29 2007/01/02 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

