2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


統合のお知らせ。(´・ω・`)b

kage

2010/11/24 (Wed)

どーも秀ぴちルンバボンバです。
この度、あちらのブログとこちらのブログを・・・

統合しました! (# ゚Д゚)b


だって二つも管理できないもん・・・ (´;ω;`) ウッ

それにこちらはもうランキングからも撤退してるし
メイポの記事を目的に見てくれる人も少なくなっただろうし
実際メイポの記事など皆無ですからね。

まぁ、お試し期間と言う事で
少しのあいだ書いていこうと思います。


【業務連絡】
Mixi方面の方はくれぐれも個人情報などを
漏えいしないように気をつけて下さい!


あんな事やこんな事は絶対に公開しないように!
もし漏えいしたら対抗措置として
もっとも恥ずかしいであろう情報を逆に漏えいします。

秀ぴちのプロファイリングをあなどってはいけません。
しかも秀ぴちには頼りになるパートナーが居ます。

たとえ偽名を使おうと違うIPアドレスからコメントしようと
秀ぴちとそのパートナーは豊富な経験と知識から

犯人像を特定できます。
agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQY5euiAQws_20101124140130.jpg
皆さんの秘密は掴んでいます。
おおざっぱに。 (´・ω・`)b




しかし今後、問題になるのが文の書き方。
あちらは敬語もあまり多くないし内容も身内の話や
音楽(バンド)の話ばかりなので、こちらのブログだけを見てた人には
違和感がイパーイに感じることでしょうね。

何にしても行ったり来たり落ち着きのない秀ぴちですが
今後ともどーぞ宜しく。 (≧ω≦)b

※追記。
統合しようと思ってMixiに外部リンク貼ったら
Mixiの過去記事が全て
閲覧できない仕様になってしまったので
統合は断念しました。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

なので今日ここに書いた記事は全て
無駄無駄無駄・・・キピーになりました。
かっこわるーw (゚∀゚)bアヒャ



この記事へのコメント

kage

お久しぶりっ子~♪

おぉー。Mixiとの統合ですと~
さすが、秀ぴち師匠・・・?
断念、乙ですー

閲覧出来ないんじゃ仕様がな…(ry

Posted at 21:49:18 2010/11/24 by 秀っ子

この記事へのコメント

kage

お疲れ様

んっ!!むむっ
どういうこと?まぁ
いいかっ(笑)

捜査なら僕も協力するよ。
byコナン君

Posted at 22:29:21 2010/11/24 by KURO

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

