2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


深海おそるべし。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

kage

2010/11/29 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんな時間にこんにちわ!でおなじみの秀ぴちです。

どーも仕事が思うように流れなくて困ってますよ。
仕事が暇=お金が入らないですからね。

そのくせバンドを3~4掛け持ちしてるので
スタジオ練習代が大量にかかり金欠でございます。
※ここがダメ。

もはやこの状態で今年を乗り切って
来年から心を入れ替えて頑張ろうと思いますがw

一日でも早くいつものスタイルに戻して
奇跡の生還をはたさなくてはなりません!

彼のように!
dat1290855921282s.jpg
祝!奇跡の生還。 .+:。(*´-ω- `人)゚.+:。

病気が病気だけにもっと長くかかるかと思ったら
意外と早く治ってあっさり復活しましたね。

しかも入院してた時の話などもちゃんと答えて
病気からの復活とバラエティが見事に融合した
実に素晴らしい番組に仕上がってましたw

岡村さんのように秀ぴちも
頑張って復活しようと思います。




-----頑張れ秀ぴち-----




さて実は最近、深海に興味がわいて
いろいろ調べてみてます。

もともと動物が好きなので深海の生物も
そこそこ知ってましたが更に調べてみると
まー知らない生き物が居るわ居るわw

ちょっと前に発見されたこの貝なんかレアですよ。
images_20101129113514.jpg
こちらの固そうな貝ですが、堅そうなんてもんじゃありません!
ナンテッタッテ・・・

ウロコが鉄でデキテルヨ! (# ゚Д゚)b

鉄分が豊富とかじゃなくて完全に鉄なんです。
メタルです、鉄の鎧ですw

その証拠がコチラ。
bab933037d7fcd277f83b1f98ca43039.jpg
水からあげると・・・

サビチャッタヨ! (# ゚Д゚)b
※なぜか外人風




ある海洋学者が言ってました。

「宇宙は見えるけど深海は見えてない」

なるほど、確かにその通りですねw

遠い宇宙よりまず自分たちの住む地球の↓のほうが
よっぽど見れてないし知られてないって事ですね。

考えてみれば身近な地球の深海すら知らないで
遠くの宇宙を知ろうってのは順序が逆ですわな。


なので今日から少しずつ
この秀ぴちブログでも深海の生物や生き物について
書いていこうかなと思います。

しかし秀ぴちの性格を知ってる方なら判ると思いますが
こう言ってても書かない場合がほとんどです。




まずは手始めに身近な川魚の動画でも。
この動画は秀ぴちがネットで見つけた
ちょっとレアなバージョンです。

久々にコメント下さった皆さんと
閲覧して下さった皆さんにプレゼント。
では続きからどうぞ。 (≧ω≦)b
あゆ 【days】

こちらは珍しいアコースティックバージョンです。
アユの画像を探してて偶然見つけました。

スタンダードのバージョンより
感動指数は高いかもしれません。

心して見てください。
秀ぴちもさっき見て号泣しました。 (´;ω;`) ウッ

では、消される前に皆さんも・・・
ガッツリ泣いて下さい。

この記事へのコメント

kage

1コメゲット!!!

Posted at 15:03:26 2010/11/29 by ぎあら

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

