2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


あけおめだと?どこがめでたい! ( -`ω´-。) b

kage

2011/01/07 (Fri)

どーも、明けたんですね、おめでとうございます。
秀ぴち的には全然メデタクないけどね。 (´-公-`)
head2.jpg
卯年ってことで可愛いウサギさんの画像などが出回ってますが

dijvijiguj.jpg
こんな感じに調理されて
食べちゃったりします。 (´・ω・`)b

愛玩用(ペット)は可愛がられて食用は皮を剥がれて食べられて。

ペット用と食用に分けられたりして
ここにも格差ってのがあるんです。


正月早々いきなり重いですか?
だって秀ぴちは機嫌が超悪いんです。知ったこっちゃありません。




では、なぜ機嫌が悪いかって?





アユが結婚したからじゃ! ( ゚Д゚♯)ヴォケ


本当だったら秀ぴちと結婚するはずだったアユが。
ヘンテコな外人に横取りされてしまいました。 (´;ω;`) ウッ
19b20cd8_20110107180337.jpg
オーディションでアユのPVに出た、ただの変態男です。
こんな変態野郎にアユは取られてしまったんです。 (´;ω;`) ウッ




秀ぴちの愛するアユはもういません。
さよならアユ。・・・




なので今日からはAKB48の
img_928373_12365608_2.jpg
友チンこと板野友美ちゃんと付き合う事に決めました。
※(勝手に。)

ちょっと友チンの過去を調べてみましょう。


ちょっと前までそんなに注目されて無かったようですが
秀ぴちはだいぶ前から目を輝かせてました。
2hCCW9_220.jpeg

ん? なんか違う?(´・ω・`)

いやこれは間違いなくちょっと前の友チンです。

↓現在。
b0181469_1448149.jpg
・・・全然おなじ。 (´・ω・`)b
100%問題なし。




↓更に遡って小学校の卒業アルバムより。
images_20110107174528.jpg

ん? ( ゚ ロ ゚ ;)!


な・なんか、ちょっと違うような・・・?




↓現在。
images11.jpg

ああ、ほぼ同じですね。 (´・ω・`)b

とても素敵な成長過程を歩んで来たようです。
何かを持ってる人材なんでしょうね。




では今年も宜しくお願いします。(。 ・ω・)ノ゙

続きはコメント返信です。


>kouさん
本当に結構変りましたねー。
対応に時間がかかりそうですw
新職もマップも追加されて飽きないように
工夫されて進化してるんで楽しみは尽きませんが。 (≧ω≦)b

>秀っ子さん
まさしくビックバンでカオスですねw
秀ぴちはまだ斬りで最後まで行ってないので
これからも斬りで頑張って行こうと思いますが。
あと、情報ありがとうございますw
参考にさせてもらって頑張ります (≧ω≦)b

>マコさん
(。 ・ω・)ノ゙ ただいま。
少しずつだけどこれからも
まったりと頑張ります。
今年も宜しくおねがいします。 (≧ω≦)b

>名無しさん
ただいま帰りました。
本当に少しずつですけど
ちょろちょろと頑張ろうと思います。 (≧ω≦)b

>瞬さん
うほ。ただもw
動画も楽しかったす。
あれを見て変った斬りをやりたくなって
またINしてみました。
今年も宜しくっすー。 (≧ω≦)b

>カラスさん
あけましておめでとうございます。
ブログ閲覧ありがとうございますw
今年もまったり頑張ります。 (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
おひさー。大学合格したってねーw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
おらもまだそんなにINしてないけど
また今年も宜しく。 (≧ω≦)b

おわり。


この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます!

AKBだとっ・・・?

SKEのれなのほうが可愛いのに(ノω・、) ウゥ・・・

Posted at 07:52:08 2011/01/08 by カトゥー

この記事へのコメント

kage

はいはい整形整形

Posted at 09:45:59 2011/01/08 by らぱむぽい

この記事へのコメント

kage

馬鹿じゃねえの

お前が友ちんと付き合えるわけねえだろ!!
勝手に被害妄想すんな~
まぢ調子のりすぎ!!
しかもコメした奴に

はいはい整形整形

ってあったけど・・・
そんなんゆうなら・・・
お前の顔はどうなっとるとかって
まぢ自分カッコイイですよアピールすんなち感じやあん


肝いばい

Posted at 10:14:04 2011/01/08 by 友ちん好き

この記事へのコメント

kage

あけおめ

↑の人、暑くなるなよね落ち着こうね。

あけおめです。
ブログ楽しみにしてます頑張ってくださーい!

Posted at 10:28:49 2011/01/08 by ラピス

この記事へのコメント

kage

↑の↑のひと。
秀ぴちsは(※勝手に)て書いてるでしょ。
しかも、被害妄想って何よw。秀ぴちsはともちんにいぢめられてると?w
意味くらい知ってから書きこむようにね。
知ったかぶりは恥ずかしいんだよヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

秀ぴちs。ブログ楽しみにしてますw
メイプル記事もよろしくねw

Posted at 21:33:38 2011/01/08 by 弓の人

この記事へのコメント

kage

あれ、あの外人の人ってあんなに変な顔だったっけ・・・? 
そうですよね。失礼しました。

あけおめです!
秀ぴちさんもうさぎのように食べられる飛躍してくださいねー!

Posted at 23:21:40 2011/01/09 by 余話余話

この記事へのコメント

kage

おもしれー♪

あいかわらずおもろいっすね。
アツくなっちゃってる人もいておもろいっすね。
友ちんと末永くお幸せに!

Posted at 08:21:47 2011/01/11 by D☆Pソフトリフ

この記事へのコメント

kage

友ちん変わりすぎワロタw

Posted at 17:31:57 2011/01/12 by さかけん

この記事へのコメント

kage

久しぶりだぁーww秀さんもメイプルブログみるのも・・・なけてくる;;
これからもがんばってぇー^^w

Posted at 00:07:57 2011/01/13 by 引退した元フレ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

