2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波動砲はっしゃー! (# ゚Д゚)

kage

2011/01/17 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
たまに伊達直人と名乗ってる秀ぴちです。

なんとも更新率が上がらないこのブログですが
メゲずに見に来て下さる皆さんありがとうございます。
こんな調子ですが今年もまったり頑張ります。 (≧ω≦)b

あ、あと前回の記事でなんか怒ってた人居ましたが
スイマセンね。軽いジョークだったんですけど。


熱狂的なファンの人にはやっぱちょっと失礼だったかな?
でも秀ぴちだってこれでも友ちんのファンなんですけど。

熱狂的かと言ったらそーでもないですが・・・
AKBの中で一番スキ (〃 ∇ 〃)b

でも最近はナゼか峯岸さんが気になります。
ちょっと変な顔してますが気になります。
※また怒られるような発言。

写真を探して来ましょう。




・・・・・検索中・・・・・



ありゃ。 (´・ω・`)?


秀ぴちの記憶では宇宙人(グレイ)みたいな
顔してるイメージなんですけどね。 

とてもカワイイ写真しかないぞ?
なんかカワイイ。てか写真うつりがいいのかな。

峯岸みなみ_l

・・・

ホレた。 .+:。(*´-ω-`人)゚.+:。


【今日の教訓】
AKBは宝箱




-----きりとり線-----




さて、ちょっと話が変わりますが
先週、「宇宙戦艦ヤマト」見てきました。
yamato10111.jpg

正式には
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

この映画ちょーヤバいです!
映画が始まってわずか5秒で・・・

秀ぴち感動して泣きました。

戦闘シーンとかあまりにもリアル過ぎて
鳥肌が立ちました。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




ここからは先、詳しい内容は書きませんが
映画に出てくる戦闘機などの画像を少し載せるので
これから映画を見に行く予定のある人は
そっとこのページを閉じて海外のエロサイトへ
大きくジャンプして下さい。 (m´・ω・`)m 
mop.png
※主演の木村拓也さん。

ではこの下よりちょいネタバレ。 (≧ω≦)b




さて、今回の「ヤマト」と言う映画。
大昔アニメにもなってた超有名マンガです。
aaa_20110116225717.jpg
秀ぴちも子供の頃、原作も読んだしプラモとか作りました。
映画(アニメ)とかも見たりしました。

そして今回はなんと!
実写です。 (# ゚Д゚)b


スゴイ時代になったもんですよ。
まさかヤマトが実写で見れるなんてねw

ちなみにアニメ版と実写版を比較してみましょう。
img5b0d9c94zik4zj.jpeg
今見るとバランスがちょっと悪いアニメ版。 (´・ω・`)


b0107838_1547181_20110116225123.jpg
凄いリアリティの実写版。 ヾ(≧▽≦)ノ


もーこんなリアルな感じで見れるんだから
そりゃー鳥肌も立つってもんです。




まぁ年代的に昔のヤマトを知ってる人は少ないと思いますが
昔のヤマトを知ってる人が今回の映画を見ると大変です。

もー昔の設定を上手く残しつつ
現代にも通用するように融合しちゃってるんですよ。




かなり変った例のひとつが【コスモゼロ】(戦闘機)
ちなみに↓こちらが昔のコスモゼロ。
yamato20070125.jpg
これはこれで充分カッコイイんですが今回は更に設定に変更が!
※正式にはこれ以前のコスモゼロも存在します。

設定が変更された実写版コスモゼロ
o0480080010947969388.jpg
「スター○ォーズ」に出てるマシンではありません。
これが今回のヤマトに出てくるコスモゼロです。

ナゼこんな形をしているか。
実は頭の部分が(コックピットの後ろから)折れるんです。
1120images_20110116234030.jpg
残念ながら写真が見つからなかったのでイラストで。


戦闘中や大気圏突入時(なんと!)に変形して
機体全体で風を受けて落下速度を弱めるような感じ。

まるでムササビ! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


宇宙での戦闘中も瞬時に変形して急停止してたけど
宇宙では空気抵抗とかないような・・・

きっと機体の底面にバーニヤがあるんでしょうw
それを逆噴射のようにブワッと・・・




そしてここからが本当のネタバレ。
【映画を見たくなった人は閲覧注意】 (# ゚Д゚)b

皆さんはアナライザーって知ってますか?
page-8438.jpg
昔の設定では船医の佐渡先生(♂)の相棒と言うか
見た目もトボけた感じのドジなロボットでした。




しかーし!




今回のヤマトでは・・・




↓こんなんなちゃいました。 (=◇=; )
E698A0E794BBE382A2E3838AE383A9E382A4E382B6E383BC.jpg
「トラ○スフォーマー」に出てくるオートボットではありません。
※やっと見つけた実写版アナライザー。

かなりカッコよく進化したアナライザーにビックリw
昔のアナライザーを知ってる人はこのギャップに驚きます。
とても動きが機敏な戦闘ロボットです。


そして実はもう一つ秘密があるんですけど
もーこの際だから全てバラしちゃいます。 (´・ω・`)b

最後のネタばらし。

コスモゼロを横アングルから撮った写真。
22ca6eb2d24709450e69acd29b65c2cf_20110117000209.jpg
機体の下側コクピットの後ろ(画像中央)に
さっきどこかで見たような物体の頭の部分がチラリ・・・

↓たぶんこれが原案。
w-wing.jpg
他人の空似。


そして断言します!

「ヤマト」めちゃ面白いです!



もうひとつ断言します!

「ヤマト」続編はありません!


ネタばらし終了。



簡単にコメント返信。
皆さん今年も宜しく。 (≧ω≦)b
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

寒い、寒い、寒い
最近風邪が流行っているそうですよ!
お体に気をつけて!えっと、コメ一番のり!

Posted at 01:06:11 2011/01/17 by 瞬烈

この記事へのコメント

kage

峰岸みなみ…ガチャピンwwwwwwwwww

Posted at 15:20:10 2011/01/18 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

峯岸みなみはバラエティで力出しますよ!

顔は完全に好みで好き嫌い分かれます(笑)

Posted at 22:13:39 2011/01/21 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

峰岸みなみかわいいですよねーw

てか、久しぶりです^^
体に気をつけてくださいね♪

Posted at 12:30:08 2011/01/29 by のんぼお

この記事へのコメント

kage

久しぶり~っす

まさか秀さんがみぃちゃん推しとはo(^-^)o
あ…ちなみに僕はまゆゆ推しですワラワラ(^w^)
それはさておいてまだブログやられてたのですね~(*^o^*)
メイプルが懐かしくなりますょ~

Posted at 12:31:16 2011/03/05 by 返り咲きの暴走天使こと奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

なんか知ってる名前がずらりー。
みんなイイね。
ちょっと最近忙しいので
落ちついたらまたー。 (≧ω≦)b

Posted at 20:05:33 2011/03/05 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:32:08 2011/03/12 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。