2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


褒めて損したぞ! ( ゚Д゚#)b

kage

2011/03/22 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も秀ぴちの住む神奈川でも
震度3が2回ほどありました。

いったいいつまで続くんでしょうねこの余震。
秀ぴちはこの場を借りて一言いいたい。

もーお余震なって。。 .+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
※およしになって




-----不謹慎-----




前回の記事で外国の人が日本人の団結力や結束力
一丸となって生きるため協力しあってると書きました。

てかコピペなんですが、そんな記事を書きました。
その文章の中に略奪が全く起きてないと書いてありました。

しかしある方からこんなコメントが。

目立たないだけで略奪は起きてますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=018lyN_sztM

物資不足とは言え無断で他人のモノを持って帰るのは犯罪なのに擁護意見も多数。



そのyoutubeのリンクに行ってみたら。
【Youtube略奪の実態】
WS000000_20110322215439.jpg

略奪しとるやないかい!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

被災地のほうの倉庫に平然と車で乗り付けて
倉庫の荷物を積み込んでおります。

しかも当たり前のように倉庫の中から袋に詰めて
関係者の目の前を歩いて帰ってます。

この動画のコメント欄にも書いてありますが
100歩ゆずって生きるためにやってるとしてもこれ普通に犯罪です。

倉庫の関係者がすっかり諦めてしまってるので
ぜんぜん犯罪っぽく見えませんがもちろん犯罪です。


たしかに目立たないだけで実際には起こってるたんですね。
しかも巧妙なのが街の大型スーパーとかじゃなく
人もまばらな港付近の倉庫とか人目を忍んでw

もーね・・・


ホメて損した。 (´-公-`)


しかしこれも真実・・・
いいトコだけ書いてこの事を書かなかったら
それこそ秀ぴちブログも東電や政府と一緒になっちゃいますw

ここはちゃんと頂いたコメントも踏まえて
美談や良い所だけじゃなくてダメな日本も公開しないとね。

もちろん生き抜くために必死なんだろうけど
生きるためなら何をやってもイイのか?

せっかく外国からホメられてたのにね。
・・・バカ。

だたもう少し日本の肩を持たせてもらえば
全く略奪が無いわけじゃないけど極一部の人達が倉庫を荒らしてた。

と、思いたい! ( ゚Д゚#)b




-----これが真実-----




そしてこれが福島原発事故の近況と真実。
【Youtube福島原発事故の現状と今後】

ちょっと長いんですけどぜひ時間を割いて見て下さい。
この動画でなんとなく今の状態と実態が分かると思います。

でも本当に長いのでじっくりと心して見て下さい。

1時間15分あります! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

でもよく分かる内容ですから
興味がある人には本当にお勧めです。 (≧ω≦)b

テレビとかで会見してる電気の会社や
政治家が嘘をついてるような気になりますよ。


続きはなんと久々のコメント返信です。

>名無しさん
本当はあったんですね。勉強になります。
こんな情報はメディアでは流さないですからね。
少ない食料を分け合ってる人もいれば
こんな事する人もいる。同じ日本人なのに複雑な心境です。

>ぼたんさん
ごめんなさい。一部の地域(場所)では
倉庫荒らしみたいなのが起きてました。
ただ外国と比べてはいけないんでしょうけど
まだ少ないんだと思います。
多い少ないの問題じゃないですけどね。+

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

