2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ビッグバーン ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

kage

2011/05/09 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
メイポ記事めちゃ久しぶりすぎるー。

皆さんお元気ですか?
邪悪な盗賊秀ぴちです。

もーね、最近ではすっかりバンドがメインになってしまい
メイポどころかエロサイトさえ行く暇がない状態でした。
fune.png
そんなこんなでビッグバンてなアップデート以来
この前やっとまともにINして活動しましたw

もー久しぶり過ぎてリプレに行こうと思ったのに
エレブに着いちゃったり・・・

ジパング行ったら世界旅行無くなってるし・・・
まさに!

ビッグバーン ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




船を乗り継いでそしてやっとの思いで辿りついたら
友から一言・・・

「なんで種つかわんのだ?」




・・・




ビッグバーン ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




先日、スキル振りも全部教えてもらって
いつでも狩りに出れる状態だったので
ちょこっとリハビリ&探検 (≧ω≦)b




10分狩って・・・
si_20110509180125.png
ビッグバーン ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ





10分狩って・・・
si2.png
ビッグバーン ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



レベルを下げて。。。


10分狩って・・・
si3.png
ビッグバーン ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




10分狩って・・・
si4.png
ビッグバーン ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


ちょっとレベルを下げて。。


10分狩って・・・
si5.png
ビッグバーン ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ





10分狩って・・・
si6.png
ビッグバーン!バーン! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



今日はこの辺でカンベンしてやる。



この記事へのコメント

kage

相変わらずの墓のドロ率ですね(´・_・`)

てかてかメイプル復活したんだね!
アイ美もそのうちログインするわ∩^ω^∩

Posted at 01:37:56 2011/05/10 by アイ美

この記事へのコメント

kage

最初の一枚は服を着ていたのに
その後はすべて 全裸っ!
ビッグバーン! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

Posted at 04:28:33 2011/05/10 by しゅん

この記事へのコメント

kage

墓賊は健在ですか

Posted at 17:30:57 2011/05/11 by 窓

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

