2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ちょうひさびさなのね。 (≧ω≦)b

kage

2011/07/23 (Sat)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
超絶お久しぶりです。秀ぴちです。

もー最近はずーっとバンドの活動ばっかりで
メイプルから遠いところで活動しております。

1ヵ月以上更新が滞ってましたが
それでも1日に数十人観に来てくれてるんですね。

嬉しい&申し訳ない気持ちでございます。 (m´・ω・`)m


1ヵ月ほどまえ、メイプルに返り咲こうかとログイン。
どっかに消えて無くなったJoy to keyを再DLし
全てのキー設定を施すのにおよそ2時間。

リハビリしつつキー設定を見直して
全て納得のいく設定を完了して保存せずにJoy to keyをクローズ。


( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

設定全部消えたよ。

その刹那、思わずゲームパッドを引き抜き
PCを6階のベランダから投げそうになるも思いとどまる。
※この辺が大人。

それでもそのショックから立ち直れず
3日ほどPCの電源を入れませんでした。 (m´・ω・`)m




そしてしばらく音楽に熱中し今や月に3~4本のライブを敢行しております。
多い時には週に3本、スタジオ練習を入れたら週5くらいバンドやってます。

今日も午後からスタジオ→ライブでございます。
こんな充実してる毎日ですが少しずつこっちのブログもまた書こうかと。

とうぜんメイプル関連からは離れて行くかも知れませんが
また思い立ってJoy to keyの設定に着手するかもしれません。

そーすればたまにはメイプル日記も書くかも。
まー何にしてもリアル日記がメインになると思いますが。 (´・ω・`)b

そー言えば、秀ぴちは今アイフォン使ってますが
アイフォンのアプリに「メイプルストーリー盗賊編」を発見。
WS000000_20110723092529.jpg
思わずDLして少し遊んでみましたが懐かしい世界観と音楽に
仲間との楽しい日々を思い出しました。 (´;ω;`) ウッ

「iPhone APP」
※iTunesが機動します。

シグナス編もあるみたいですね。



とにかく「少しずつ日記も書くぞ宣言」でした。
ではライブの準備準備。 (≧ω≦)b


この記事へのコメント

kage

おかえりッス
楽しみにまってたかいがありましたb

Posted at 23:34:24 2011/07/23 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

久しぶりです
無敵なんとかから名前変えましたw

バンドかっこいいですね
俺はドラム目指してるんですけど、秀ぴちさんドラムでしたっけ?

Posted at 00:39:48 2011/07/24 by オタコン

この記事へのコメント

kage

こんにちは~
いつもブログ見させてもらってます。

最近メイプルのブログを始めた
ふうかと言います。
相互リンクをお願いしたいのですが、
リンクについてのページのコメントが1年ほど
更新されてなかったので、目に付かないかと思い
この記事のコメントに書かせていただきます。

こちらのブログにはリンクを張らせて頂きます。
相互リンクの件、了承して頂けるのでしたら、
ブログの方覗いて見て下さいね。

それでは、これからもブログ更新頑張ってください。

Posted at 11:08:43 2011/07/28 by ふうか

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

