2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


究極の鍋パーティー&クエスト(≧ω≦)b

kage

2007/01/04 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あのね・・・
昨日は新年会で、家飲みしててIN出来ませんでした(-ω-;)

バンドのメンバーと、その彼女たちと俺の幼馴染み&その彼女。
総勢、7人と鍋パーティーしたんだけど

鍋の中身が半端じゃないヾ(≧▽≦)ノ

野菜はもちろん、

鶏ダシに豆腐、白菜、ネギ、白滝、マロニー、ホウレン草、
モヤシ、椎茸、エノキ、と・・・




でっかいカニ(≧ω≦)b

でっかい牡蠣(≧ω≦)b

でっかい手作り鳥団子(≧ω≦)b

と・・・









鹿肉∑(´□`;)

みんなで具財を持ち込みで、
とても豪勢なナベになりましたヾ(≧▽≦)ノ

ケータイで写真を撮ったんだけど
パソコンに移せず、
アップ出来ないのが残念だけど

メチャうまかった(≧ω≦)b

そんなこんなで、メイポやってないんだよ。・・・って
いい訳でしたw





あ、そぅそぅ、

おみくじのクエストやったんで
その内容と画像だけアップしときますw

まず、ジパングの木野子の隣の賽銭箱に話しかけます。
※現実の世界で賽銭箱に話しかけると怖がられます(=◇=;)







20070104212102.jpg
jrブーギーの角を100個・・・
こんなの集めてたら明日になっちゃうヾ(▼ヘ▼;)
などとギルチャで嘆いてたら、
師匠がくれましたw
20070104212630.jpg
「師匠こと卍翠龍卍さんはいい人です。人気↑よろw」
20070104213030.jpg
などと叫びたくなるほど、いい人w





ぶっちゃけ

惚れた゜゜(*´□`*。)°゜





そして肝心の報酬は・・・






20070104213340.jpg






・・・




コメ食わせろ(`Д´メ)!!
20070104213437.jpg


明日からマジメに更新します。
今、焼肉屋で少し飲んで食べてきて、
これから花札大会です(≧ω≦)b







儲けてきますw
ヾ(◎m◎)サラバジャ


この記事へのコメント

kage

秀s予定がいっぱいだねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">いいなぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">俺なんか仕事予定がいっぱいだよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 21:53:17 2007/01/04 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

鍋、いいですねぇv-10
そして今日は焼き肉ですか~~v-41

う ら や ま し い ぞ ! !

P.S)惚れ・・・ないでください。゚(゚´Д`゚)゚。

Posted at 23:19:33 2007/01/04 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

ルナにも予定をくださぃ(ぇ
暇で暇でしょうがない今日この頃。。。
メイポにより時間つぶす、なんて暇人なルナなんでしょうね^^;

Posted at 03:37:10 2007/01/05 by ルナ

この記事へのコメント

kage

最近もちばっかでs(黙

Posted at 10:36:28 2007/01/05 by 竜鮫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

