2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ベンツみたいな新職 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

kage

2011/11/30 (Wed)

こんちゃー。
明日から12月だってのに蚊にくわれました。

まだ蚊が飛んでるってどーいう事でしょう。
地球が温暖化なのか蚊が寒さに対応してるのか。。。




謎! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ





てかWINアップデートしたら顔文字が使えなくなりました。
辞書に登録はされてるんですがアップデートしただけで使用不可。。。




謎! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

※これだけは使える



そー言えばアイフォンOS5になって
iTunesがWi-Fi経由で同期出来るようになったんですよ。

つまりPCにUSBで繋がなくてもPCに入ってる曲が取りこめるのです。
しかし秀ぴちのアイフォンではどんなに調べても設定しても出来ませんでした。




泣! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
※これだけ



-----きりとるのよーーーーー




さて、メイプルの方ですが
200l.png
やっと200レベルになりました。

メイプルを始めてはや数年(覚えてない)。
やっとワタクシの育てたキャラが200レベルになりました。(泣)




とっくにネタばれしてると思いますが
まーこれですね。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
※これだけ。

新職のメルセデス。
meruse.png
【発公開 メルセデスの秀ぴ子】

200レベから始まるとても長いオープニングを経て
長い眠りから覚めると・・・・
10.png
10レベ!! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

でも実はこの時点でホントは11レベww
11.png




そして頑張って頑張って頑張って・・・×50
kue_20111130223114.png
もう限界や。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
※顔文字これだけ。

この記事へのコメント

kage

なんだか最近メイプル重くて困るんだよなぁ・・・

秀ぴちさんが頑張って頑張って18レベなんて・・・

新職恐ろしや( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

Posted at 18:02:14 2011/12/02 by huyukuki

この記事へのコメント

kage

ttp://www.youtube.com/watch?v=KbyU3Yo2emw
映像の一部にお借りしました。

Posted at 07:43:54 2011/12/23 by 。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

