2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


メイポの流れのブログです。(≧ω≦)b

kage

2013/01/16 (Wed)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さて、今年最後の日記です。(うそ、たぶん

早いもんで2013年もあと350日を切りました。

振り返れば今年も色んなことがありました。
お正月や七草や鏡開きや成人式。

そんな2013年久々にメイポブログのリンク先を
ぷらっと一通り巡回といいますかお邪魔しました。

残念ながら秀ぴちブログのリンク先はほとんどが
更新なしの広告表示やブログ自体が削除されてました。

そんな秀ぴちも1年近く放置してたわけですが。



それでもふと思う事があるわけです・・・

メイポみんな元気かなぁ。( -ω-)


メイポにもすっかりINしなくなって
リアルの忙しさもあってブログも放置。

たまに思い出したようにINしようかとしても
古いバージョンでパッチむりぽとか。。

この前30分くらいかけて新しくインストールしましたが
それだけで疲れてINしないでそっと×ボタンを押しちゃってw
↑ここがダメ。


しかしそんなでも、たまたま更新した日記にコメントをくれるみんな
懐かしい名前もいっぱいあってうれしくなっちゃったw

みんなそれぞれ思ってる。
あの頃の仲間を心のどこかで思ってる。

あの頃、メイポの思いでやら、ブログでのやり取りやら、
バカな企画で盛り上がったり、メイポで恋して結婚した人も。

リアルで遊んだ仲間もライブに来てくれた仲間も。
かなり疎遠になってるけど、どこかで不意に思ってる。


受験て言ってたけど受かったかな。

就職したって言ってたけど仕事には慣れたかな。

なんか悩んでたようだけど大丈夫かな。

あかちゃん生まれたって言ってたけど子育て頑張ってるかな。

夢に向かってるかな。


みんな元気でやってるかな。




この秀ぴちブログもそんな繋がりが欲しくて
書き始めたんだって事を思い出しました。

だいぶ放置しといてこんな事いうのもなんですが
また合間をみて書き込もうかと思います。

もちろんリアル多忙バカの秀ぴちなので
昔のように更新は出来ないのは見えてますが頑張ります。

メイポネタも書けるかな?
20081230024230_20130116155904.jpg

やれるだけやる。
秀ぴちだもん。 (≧ω≦)b

続きはコメント返信です。

>秀っ子さん
あらためまして、あけおめです。
こんな最果てブログを待っててくれるなんてw
2013年まさに心機一転頑張ります。
また宜しくお願いします。 (≧ω≦)b

>まどさん
ご無沙汰しております。
お元気ですか、ブログ見ました。
微風。。懐かしいなー
世紀末みたさにINしてみたいw (≧ω≦)b

>ねこクラゲさん
あけましておめでとうございます。
ねこクラゲさんも忙しそうですね。
お体に気をつけて頑張ってください。
1巻2巻買って友達に自慢します。 (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

あら懐かしいSSが。
ってなんですかその変態スタイルは><;
どうせならもう少しまともなものを…

就職したって言ってたけど仕事には慣れてきました!の翠龍です。
就職してはや3年。今はオリンパス製のカメラを持って体の中を撮影する毎日です。休日ないのがやや大変ですけれど、なんとか日々やってます。今は外勤先の当直室からこっそり投稿です^^

秀さんも体調気を付けてくださいね。

Posted at 21:33:51 2013/01/29 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

リッチなマダムとバームクーヘン

x60U1stq
リッチなマダムとバームクーヘン
美味しいよ!
http://849l7w05.sekkusu.info/849l7w05/

Posted at 14:22:16 2013/02/07 by 三杯

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:29:50 2013/03/31 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

