2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


秀ぴち愛の劇場(*´ω`)ノ☆*:I ιονё Υου:*★:;。+゚+。

kage

2007/01/05 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 
いや~儲かったw
なにが儲かったってア~タ・・・
昨日の花札大会の事ね(≧ω≦)b

まぁ、お金を賭けたとか、ここで言うと問題ありなので
コレで終わりw




さてメイポ~

夜中にINして、一人孤独にショウワを、ふらふら・・・
ちと思う事があって、親分狩りw
20070105123657.jpg
なぜ今更、親分かって言うと
最近、自分の操作(プレイヤースキル)に疑問を抱いてて
ちょっと、練習がてら逝ってみました(≧ω≦)b

やはり斬り賊の最大の敵は、
赤字でしょ?なぜ赤字になるかと言うと、

接触によるダメージ (´・ω・`)

要は回復薬の多用とメルガードによるメル消費(-ω-;)

この二つを解決するには
回避を上げるか
プレイヤースキルを上げるかの、どっちかでしょ?

回避強化などする資金の無い秀ぴちには
操作のテクニックを磨くしか道はなし・・・
20070105125115.jpg
何気に親分が結構練習になるんです(≧ω≦)b

今年はレベル上げ重視の生活よりも、
強化や、操作テクの向上などに重点を置いて
生活したいのでね(。・w・。 )





そして暫く狩ってると・・・
20070105125835.jpg

彌霞月ちゃん(ミカヅキ)から拡声器もろたヾ(≧▽≦)ノ




しかも文末にこんな文字 Σ(・ω・ノ)ノ!
20070105130054.jpg
 




・・・









親分ヾ(◎m◎)サラバジャ




大人の特権テレポ石でピュ~w
20070105130417.jpg
髪型かわって、よりGoodなミカヅキちゃん(≧ω≦)b


そして デート開始ーヾ(≧▽≦)ノ

アイゼン持ってないので滑りながら移動w
ミカズキちゃんも、わざわざアイゼン脱いでくれて一緒にスケート(≧ω≦)b
20070105130919.jpg
なんてお似合いのカップルなんだw

そして2人は禁断の愛に・・・ 

で、移動しながら一緒に狩りw
20070105131507.jpg
※初めての共同作業ですヽ(=´▽`=)ノ

なんと!エルナスから歩いて、ここまで移動w
20070105131636.jpg
メチャクチャ地形変わってました∑(´□`;)

秀ぴちが狩ってた当時は完全に真ッ平で
なんにも面白くなかったけど、
なかなか楽しめそうな地形に変わってましたw

当時から、この地形だったら、もっと楽しめただろ~なぁ

なんで過疎地になっちゃったんだろ
提灯より絶対おもしろいのに・・・

ただ平地で敵を叩くだけの狩りより
こんな地形でもサクサク狩れるように
頑張って練習するからこそ面白いのにね(-ω-;)





おっとイカン、

デートの話に戻りますw

ちょうどミカヅキちゃんのクエストがあったので
ココまで来ました(≧ω≦)b
20070105133138.jpg
試練の洞窟でラッシュブル狩り

愛の炎はマグマのように・・・

ここでマジメに狩りをするの初めてだったりしてw
20070105133152.jpg
ラッシュの歯を100個集めてクエ終了(≧ω≦)b

町に戻り、愛の逃避行はまだまだは続く。

今度はエルナスから歩いてアクアロードに移動w
20070105133558.jpg
オハゼを狩ったり、イカを狩ったりして楽しくデートは終了w
楽しかった~ヾ(≧▽≦)ノ










しかし! 




愛し合う2人に究極の危機が訪れる・・・









次週、ロマンチック劇場「秀ぴち愛の箱舟」は、

えぇ!秀ぴち浮気で流血騒ぎ!?

つづく (嘘)

この記事へのコメント

kage

秀sスゴいよ(^o^)
面白すぎ(≧∀≦)次も楽しみにしてるから(^з^)/チュッ

Posted at 23:26:02 2007/01/05 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

120おめでとーy
楽しそうなメイプル生活だこと・・・・ウラヤマジィ

Posted at 00:33:12 2007/01/06 by 最右

この記事へのコメント

kage

youやっちゃいなよ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

みsですw

いつも楽しく拝見させていただきます!
120Lv*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*です
僕24Lvおめです(ぁ

Posted at 00:52:16 2007/01/06 by 竜鮫

この記事へのコメント

kage

120LVですヵ~


ルナゎ49おめです(ぉぃ



楽しい生活してますね~。




うらやましいぜこのやろー






嘘です。ごめんなさいw

Posted at 02:25:27 2007/01/06 by ルナ

この記事へのコメント

kage

面白いねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 23:33:56 2007/01/06 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

クエストお手伝いありがとうでした(*_ _)m(_ _"m)
またディトしませう〃▽〃

Posted at 00:46:31 2007/01/07 by みかづき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

