2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


父さんなんでぼくを捨てたんだよ。(´;ω;`) ウッ

kage

2014/09/09 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
せっかく思い出したかのようにメイポやろうと思ったら・・・

キノコ消えとるやないか! (# ゚Д゚)b
※自分で消してる。


と言いつつもここはさすが大人。冷静になってDLしに公式へ。 (≧ω≦)b

メイプルを始める→ダウンロード→ファイルを保存する→ファイルを開く・・・


・・・開く(ポチッ


・・・ん?


・・・開け!(ポチッ


・・・開けよ!(ポチポチッ


・・・なんで開かないんだよ!


・・・なんでボクなんだよ!
※ byシンジ


これじゃできないよ父さん・・・ (´;ω;`) ウッ

※ byシンジ

・・・つづく。


この記事へのコメント

kage

ホントにお久と思ったら・・・もしかして「毒キノコ」を踏んでいるんぢゃ・・・

秀ぴちさんは,間もなく「くるみ」鯖となりますぅ~(´;д;`)ウッ
わては「あずさ(旧つばき)」のまま( ;´ω`)チーン

Posted at 22:50:07 2014/09/10 by 秀っ子

この記事へのコメント

kage

この更新タイミング

奥さん知ってる?
椛サーバー消えちゃうんですって

Posted at 19:01:20 2014/09/11 by まど

この記事へのコメント

kage

>秀っ子さん
えええ!鯖が変更になるんですね!!
覗いてみたいものの未だインストールできず。
もう少しチャレンジしてみます。(≧ω≦)b

Posted at 11:43:06 2014/09/16 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

>窓さん
ううう椛なくなっちゃうんですね
なんかとてもさびしいですわ。
いろいろ時代も変化してるんですね。(≧ω≦)b

Posted at 11:44:55 2014/09/16 by 秀ぴち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

