2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


新たなる旅立ちへ人生二人三脚なのよ(≧ω≦)b

kage

2007/01/07 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

PCなんとか、持ち直しましたが・・・
よく考えると週末はいつも重いと言うか
接続がイマイチで、画面が更新するのに
3分かかって最後はフリーズみたいな・・・

一応スパイウェア駆除ソフト掛けてみたら
3件ほどヒットしちゃって、駆除しました。

とりあえず、週末は回線が混んでるって事で 
納得しときます(≧ω≦)b

スパイウエア駆除は月一回くらいは
掛けた方がいいかもねw

前にラグ対策の時にも紹介したけど、一応貼っときます。
※駆除ソフト >>ダウンロード<<
フリーソフトだから、もちろんタダだよ(≧ω≦)b




さて、メイポ~

屋台廻ったら一匹だけ居たので・・・
20070107113340.jpg
いつものアレで倒す事にw

20070107113436.jpg
通常攻撃で、メル湧かして
爆破して起こすやつねw
師匠のパクリだけど気にしない(≧ω≦)b
20070107113731.jpg
チコリータも怒ってますw

あ、そーいえばこの屋台
クエスト消化しないと入れないんだよね・・・
ギルドの仲間連れて行って入れなくて悪い事しちゃった(=◇=;)

皆さんもパーピンのクエストを消化してから
逝きましょう(≧ω≦)b
20070107114000.jpg
で、倒して何も出なくて終わり・゚・(つД`)・゚・




そしたら久々に・・・
20070107114416.jpg
セクシーマシーンみかっち姉登場ヾ(≧▽≦)ノ
またまた、ギルメンを2人も紹介してくれました(≧ω≦)b

今日の犠牲者。その1
20070107114318.jpg
詳細は後日アップ

そして、この日すばらしい出来事がw
20070107114624.jpg

師匠と姉が婚約発表~ヾ(≧▽≦)ノ
まぁ一方的に姉がプッシュしたんだけどねw

ちなみに←に写ってる方が
犠牲者その2。
SS失敗の為、後日アップします(≧ω≦)b




永遠に・・・(´・ω・`) ※「とわに」って読んでねw
20070107115313.jpg
お幸せに~ヾ(≧▽≦)ノ

この記事へのコメント

kage

こんな風にのるとは・・・_│ ̄│○
もっといい発言しておけばよかった・・・
(゚Д゚)キャピィィィィィィィィィイイイイイイイイ!!!!!!

Posted at 15:53:02 2007/01/07 by ゴリカル

この記事へのコメント

kage

師匠と姉さんおめでとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 21:09:29 2007/01/07 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

