2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


禁断の道は、ここにもあったのよ(≧ω≦)b

kage

2007/01/08 (Mon)

(-ω-;)コンチャ

・・・気持ち悪い。
飲み過ぎたぞ・・・

昨日は新年会。
なんでいつも飲み過ぎちゃうんでしょ(=◇=;)
そして今日はこれから、仲間達とアイススケート・・・
白いリンクに俺の・・・





はい、メイポ~
INしたらみかっちもIN。
20070108105800.jpg
ヘネの橋の上で10分くらい雑談w
そしてすぐみかっち落ち~
テスト勉強頑張れ(≧ω≦)b






そして・・・






貧乏街道まっしくらの秀ぴちは
ついに、あの禁断の・・・

ガシャに手を出しました(=◇=;)

メルの為にはリアルマネーを使わないをモットーにしてきたのに・・・
でも、狩りをしても、赤字
ドロップ無し・・・




そんな秀ぴちに残された道は

ガシャしか無いでしょ(≧▼≦;)

とりあえず1000Pで11回のガシャチケ購入。
前にソラちゃんに貰った1枚と

あわせて12回分で挑戦(≧ω≦)b





さて、
結果報告ですが・・・

みんなはガシャして、いくら儲かるのかな・・・?
12回で5~10mくらいになれば黒字と言うのかしら(◎_◎) ?





俺にはよく分からないので結果画像をw
20070108103931.jpg
装備類は日の丸扇子と桃マントのみ・・・
あとは全部「書」と言う結果に(≧ω≦)b
師匠に報告したら
すっ飛んできて話を聞くと50mくらい?の儲けらしいw

あ、日の丸扇子と桃マントの画像はコレ。
20070108104341.jpg
これは、はっきり言ってハズレなのかな・・・?
別にレアでは無いと思うしねw

桃マントはコレ。
20070108104453.jpg
まーまーな桃マントみたいだ(≧ω≦)b
10mくらいで売れるのかな?

そして調子に乗った秀ぴちは

更に11回分購入を(≧ω≦)b

結果はコレ・・・
20070108104751.jpg
装備1個以外、全部「書」という結果にw
まぁハズレもあるけど・・・

ほんの
100mくらいの儲けかな?(。・w・。 )

20070108105227.jpg
師匠も1回、挑戦~w
わくわくw
20070108105537.jpg





・・・




防御の書GETーw




(-||-)合掌


この記事へのコメント

kage

いあ・・・50mって言うのは茶軍手単品の値段だから間違って売らないようにねぇ~~^^;
てか、俺適当に100mっていったけど言いすぎたかなΣ(´▼`;)
書の結果も見たら80mちょいくらいかな??

Posted at 11:55:37 2007/01/08 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

どーも。
私事ですがついさっき3次転職を完了したのでここにご報告します。
次は100LV狙ってがんばるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 21:39:20 2007/01/08 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:56:59 2007/01/08 by

この記事へのコメント

kage

うらやましいです。その運をこの悲運なルナにください。

いえ。ほんとに;;

多分ルナがガシャやったら全部いらないのでそうで。。。

怖くてできません><

Posted at 01:31:29 2007/01/09 by ルナ

この記事へのコメント

kage

こんにちは。

100mだと?

少し分け(
いいなぁ。。うらやましいぜ。何chでやったんだぃ

Posted at 12:13:24 2007/01/09 by もみじ天然水

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

