2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


必殺コンボ発動 (更新

kage

2006/10/13 (Fri)

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
今日は大変うれしい発表があります (≧ω≦)b

実は当ブログ初の相互リンクさせて頂きました!  ヾ(≧▽≦)ノ

その相手の方とは・・・・
あの伝説の勇者ロトの末裔・・・・          (かもw

斬り族の大先輩! 斬り族の希望の光! 斬り族の誇り!

・・・勘のいい人は気付いたかな (^・ω・^).....?




そうです!あの超有名人の













伝説のマスターシーフ ヨツ宗 さんです!   ε==\_○ノヒャッホゥ  (パクリスマソ



まさか俺のよーな「駆け出しのひよっこ」をリンクしてくれるとは・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
メッチャ頑張ります! ヨツ宗さんありがとう御座います。



さて、今日のセレブ秀ぴちのメイポは・・・

20061013010543.jpg

はいw
20061013010831.jpg
ここですw
リプレです ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱセレブな斬り賊はここでしょ~w
だってメルいっぱいあるから赤字怖くないのよ (´・ω・`)

※もぉ言わないから、許して・・・

ケンタなんたら・・・(なんたらケンタかな?


20061013011524.jpg

カッコいいね~w
クールな感じでイイ (≧ω≦)b

ダメージ辛いけど、メルいっぱいあるかr・・・・・


・・・まぁ、ここで狩ったワケですよ (。・w・。 )
経験値5000(サク有り)でウマイです。
D子が1162だったかな・・サク有りで。

D子が2発確殺で1162って事は、一発あたりの収得EXP
=581

ケンタが6発~7発くらいで倒せるから、
仮に6発確殺だとして割る6で・・・ぇっと・・・   ( 電卓出動・・・


一発あたりの収得EXP
=833.3333333333333333・・・・・・・






ぉぉw やっぱりウマイのかw・・・ (半信半疑だった秀ぴち (´・ω・`)

じゃ暫くココをホームにするか~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


ピグポケ~メルプロの秀ぴちオリジナルコンボ! (嘘









名付けて!セレブ狩り (。・w・。 ) ププッ


かなりの赤字だけど、俺にはメルいっp・・・・・


20061013013943.jpg

※お怒りののコメントは、なるべくやめてね ( ´⊿`)y-~~


★ 秀ぴち レベル109 18.91% 残金26.6m→22.6m (◎_◎) アレ?





この記事へのコメント

kage

26m・・・・・・・・・・・・・
かねないじゃんw
100m目指してがんばれw

Posted at 17:04:11 2006/10/13 by djiojrfojfoi4jiofj54r

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

