2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


あの人が帰って来たよ~ヾ(≧▽≦)ノ

kage

2007/01/09 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日の記事で100m儲かったと書きましたが
実は80mくらいの儲けらしいと師匠から書き込みが・・・

まぁそれはヨシとして、
茶軍手の値段の事なんだけど・・・

あれって
50mで売れるの (◎_◎) ?



しかしアホでマヌケな秀ぴちは・・・










28mで売っちゃったよ ∑(´□`;)

完全に間違えた・・・(-ω-;)ウーン
ちゃんとコメント読んでたんだけど
なぜか勘違いして28mで・・・

もし50mで売ってたら・・・


ぉぉ22m損したのか俺・゚・(つД`)・゚・





ダメだこりゃ(。・w・。 )




まぁ気を取り直してメイポ~w

ちょっとある人と約束があったので
時間つぶしに狩りを少々w
20070109125046.jpg
少し廻ったら出現w
パパシュです(≧ω≦)b

ある変態ぷりさんから聞いた話なんだけど
出現にはある法則と言うかコツがあるらしいので紹介w
20070109125317.jpg
ボスキャラ(ママン・パパシュ等)探してCH廻ってるとき
ボスキャラが湧いてないとすぐCH変えるのが
一般的だけど

実はMAPに行った時
ボス(ここならパパシュ)が出現してなくても
ルイネルを叩いて数を減らすと湧く時があるとか・・・

これは1MAPに湧くモンスターの数が制限されてるのが
原因という説です(≧ω≦)b

一度試してミソ(。・w・。 )

そして撃破してドロップ無し・・・
20070109130808.jpg




そして、ある人INしたので
会いに行く事にw




ある人とは・・・





20070109130940.jpg

奈良ちゃんキターーーーヾ(≧▽≦)ノ

少しの間、仕事の都合で仮引退してたけど
ようやく復活できるみたいw

そして、
20070109131122.jpg

ギルド復帰キターーーヾ(≧▽≦)ノ

茶軍手のショックもぶっ飛んじゃうくらい
嬉しい出来事でしたw




お帰り奈良ちゃん(≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

まあまずはプラグインの設定?から
ブログランキングに参加してくれょ

Posted at 13:30:20 2007/01/09 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

奈良さん…お帰りO(≧∇≦)O
また、楽しみましょうね!

Posted at 18:54:31 2007/01/09 by コルル

この記事へのコメント

kage

ただいま帰りました。パソコンの調子が悪くてINできないと思いますがhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">・・・これからもよろしくお願いします。http://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">ギルドは全部秀sに任せるhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 20:12:43 2007/01/09 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

大仏さん・・・おかえり~~v-218

そして、

神s3次!!おめでとうv-10
これからはプリ様として頑張れv-91

Posted at 22:36:42 2007/01/09 by 翠龍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

