2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ランキング登録に5時間とか・・・あわれ秀ぴち(-ω-;)

kage

2007/01/10 (Wed)

登録したり消したりで
一時はブログトップページにアクセスも出来なくなったり
やっとココまで出来ました(-ω-;)

ご褒美に1クリックしてくらはいw



FC2ブログランキング


再登録したので最下位からのスタートです(=◇=;)

めちゃくちゃ複雑なやり方なので
多分間違ったやり方だと思います・・・

秀ぴちアホね(。・w・。 ) ププッ





さて、メイポ~

いきなり来たねコレ・・・
3ヶ月に一度、津波のように訪れる
アバタ切れの瞬間(-ω-;)

で、なにも新アバタ思いつかなくて・・・
20070109233947.jpg
結局これ・・・
まったく同じ衣装です(=◇=;)

まぁ、いいけどw





で、今日は久々にヴィチャネコちゃんがINしたので(俺がたまたま居ないだけ?)
屋台のクエストに付き添いで逝ってきました(≧ω≦)b

あのパーピンの「めんどいクエスト」ねw

誰々に会って来いとか
コレ渡せとか
集めて来いとか・・・




・・・




何様だ!!(`m´#)ゴルァー!





まぁ、やったけど・・・
20070109233924.jpg
最初は3人で始めたら
すぐに神ちゃんも合流~ヾ(≧▽≦)ノ

四人でクエスト消化にw




しかし・・・




レベル制限ありの事実が発覚∑(´□`;)
※80レベル以上。

神ちゃんがこの制限にクリア出来ずリタイア
前もって調べとけば良かった・・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

まぁ途中まで受けられたからヨシ!と、言う事でw
(二つクエストクリア後に屋台に行けますw)
20070109233937.jpg
そしてヴィチャとネコちゃんがクリア後・・・

四人で親分に狩られに・・・
20070109235313.jpg

1墓

20070109235329.jpg


2墓

20070109235342.jpg


3墓

・・・

まぁ、みんな70~85レベくらいだから
仕方ないね(≧ω≦)b











20070109234008.jpg

秀ぴち120レベル。親分に狩られる


この記事へのコメント

kage

128620がIDのようですなぁ。
まあテスト用のバナー引っ張ってくるのでちょぃまってくれたまえ。

Posted at 16:49:04 2007/01/10 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:01:14 2007/01/10 by

この記事へのコメント

kage

ご褒美に5クリックしときました
( ´д`)oO(1回しか意味ないけどね;;)

Posted at 21:38:01 2007/01/10 by 竜鮫

この記事へのコメント

kage

すぐに80LVまであげて屋台狩れるように頑張りま~すww

Posted at 22:28:47 2007/01/10 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

屋台行ったけど結構強かったよ(´・ω・`)2回くらい死にました(^^;)

Posted at 23:26:53 2007/01/10 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

ええ・・・死にましたよ・・・
あれは過酷でした・・・
だって重いんだもん・・・強すぎなんだもん_│ ̄│○
MIssばっかりでるんだもん!
いつか一人で復讐してやる!(遠くから
(゚Д゚)キャピィィィィィィィィィイイイイイイイイ!!!!!!

Posted at 17:22:07 2007/01/12 by ゴリカル

この記事へのコメント

kage

秀さんINする時間教えてくださいw
ギルド戻りたいので(´・ω・`)

Posted at 12:29:59 2007/01/14 by ヒル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

