2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ネペンデスの蜜って高く売れるんだってね~(。・w・。 )

kage

2007/01/11 (Thu)


FC2ブログランキング

バナーの変え方ワカリマセンw
励ましの1クリックよろしく(≧ω≦)b

さてメイポ~

今日はクエスト消化ですw
20070111012102.jpg
古木の樹液を10個集めるために
なつかしのぺリオン岩山まで「切り株オバケ」を狩りに来ましたw
※合計30個必要

露店で買えば早いけど、
ケチな秀ぴちは、そんな事にメルは使わないのです(≧ω≦)b
だって1個120kとかするし・・・




まぁ10個くらい楽勝~w




しかし





・・・








20070111012113.jpg

振り子ーー凸(`Д´メ)!!

×2





更に、ずーっと昔に見た事あるような・・・
20070111012123.jpg
懐かし過ぎて名前も忘れたわ(-ω-;)

まぁ、それでも狩ってれば出るもんで・・・
20070111012132.jpg

20070111012218.jpg

20070111013230.jpg
120レベの秀ぴち。
切り株オバケで・・・




4.5%上げました( ̄Д ̄;)

何とか集まって渡しに行く事に。
20070111015154.jpg
ここまで来ると何のクエストだか分かるかなw

実はこれ、「エステルの甘いシロップ」のクエスト(≧ω≦)b
20070111015246.jpg
で、甘いシロップ貰って次に移動。
※これより手抜き。

20070111015556.jpg
オルビスに飛んでこの人に話すと・・・
※画像で楽しんで下さい。

20070111015656.jpg
コレが貰えて・・・
※以下同文。

20070111015732.jpg
雲の公園に行って・・・
※詳しくは情報サイトで。



終わり・・・

長いクエストだった(=◇=;)
半年放置してたからねw

でも、報酬がいいんです(≧ω≦)b

20070111015947.jpg

ボーンヘルムヾ(≧▽≦)ノ

20mで売れるらしいねw

セレブだ・・・(。・w・。 )


FC2ブログランキング

ここにも貼れましたw
上でクリックしてくれた方はカウントされないと思うので
されてない方だけお願いします(≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

前は勝手にぬけだしてすいませんでした。
また戻れる日がくればまたいれてはくれないでしょうか?

茶軍手おめでとうでっすb

Posted at 18:40:26 2007/01/11 by 女王ヒル

この記事へのコメント

kage

ヒルちゃん辞めちゃたんですかぁ-(>_<)

Posted at 21:29:28 2007/01/11 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

クエ消化お疲れ様です^^

これで赤字ロードからまた一歩ぬけだしましたねw(謎

ルナもしようかな。。。

Posted at 23:11:52 2007/01/11 by ルナ

この記事へのコメント

kage

初カキコ

いつも見させて貰ってます、自分も紅葉鯖でやってます

そして頼みが…
ギルドにいれてください(*・人・*)

Posted at 20:33:25 2007/01/12 by ハンク

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

