2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


投げ賊秀ぴち誕生wうなれビートル(`Д´) ムキー!

kage

2007/01/15 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

※ギルド紹介のカテゴリ更新しました。

昨日は更新出来ませんでしたね・・・
土曜の夜はバンドの練習後、飲み会でしょ。

そして誰かしら泊まってるからIN出来ない・・・
しかも昨日は午後からまた友達カップルが来て

夜は飲みとか・・・(。・w・。 )




さてメイポ~

この人帰って来ましたよw
20070115102731.jpg
返り咲きの貴公子。

ヒルちゃんです(≧ω≦)b

微風に勝るギルド無しって事で無事帰還しましたw
これからもヨロシク(m´・ω・`)m

そー言えば、ギルドに入りたいとコメント下さった方、
秀ぴちはIN時間が不定期な為

秀ぴちがINしてない場合は
師匠こと、卍翠龍卍(すいりゅう)さんに内緒下さい。

最低限のマナーさえ分かる人なら
ほぼ100%入れますからね(≧ω≦)b

そして昨日はヒルちゃんに呼ばれて・・・

姉御討伐 に逝って来ましたヾ(≧▽≦)ノ
20070115104307.jpg
斬り賊では無理と判断して秀ぴちと師匠は・・・

投げ賊に転職(≧ω≦)b





いざ、討伐へ。

うなれビートル(緑)ーー(`Д´) ムキー!
20070115104549.jpg
1セットだけ持っていたみかんで、ババババーっと・・・





しかしネ・・・




20070115104841.jpg

ダメージ1とか・・・(=◇=;)

仕方が無いので斬りに戻る事に。




そして





20070115105110.jpg

だって接触ダメージ2500くらい(メルガあり)・・・

反撃に至っては、

9000ダメ∑(´□`;)

斬り賊に栄光あれ~・゚・(つД`)・゚・


FC2ブログランキング

※byキーさん
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

