2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ど~なってるの?メイプルマナーヾ(▼ヘ▼;)

kage

2007/01/16 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

この前アイススケートに行って背中痛めて
ようやく治ったのも束の間・・・

今度は 風邪引いた・・・(-ω-;)ウーン

哀れだな・・・


FC2ブログランキング

お見舞い代わりにクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪



さてメイポ~

こんなの手に入れました(≧ω≦)b
20070116112656.jpg
封印錫杖(フウインシャクジョウ)って武器です(´・ω・`)

ガシャやったら出ました。
師匠によるとこの武器
かなりのレアアイテムらしく・・・

100m以上するらしいネ(=◇=;)

前回出た桃マント攻撃2が10mで売れたので
20070116113256.jpg
このボーンヘルムと封印錫杖を売れば・・・

セレブ復活(。・w・。 )









そして強化に失敗して破産するんだよね・・・(-ω-;)
まぁ売れたら後日アップしますw

で、活動の話~

この前、録が送られて来てたので
誰かな?と思いつつ、とりあえず友録したんだけど
今日INしたら、その録した人から
いきなりメッセンジャーで呼ばれたので入ってみると・・・
20070116113904.jpg

メルください。




ε-(;ーωーA フゥ…





挨拶も無しにメルくださいって・・・(=◇=;)
アンタあきれちゃうよ・・・

せめて「コンチャ」くらい入れてよねって感じ・・・

リアルでも、やってるの?
道往く人に「お金ください」って・・・

知らない人に電話して「お金ください」って・・・やってるの?

振り込め詐欺かオマエは!

ヾ(▼ヘ▼;)



もぅ少しマナーを勉強しようねw

まぁ友録は消したけど(。・w・。 )

で、狩りはと言うと・・・
20070116115825.jpg
ブレイブパイレーツねw
意味はまったく無いけど
しいて言えば、ラグが少なくて狩りが楽だから?

リプレとかラグが凄くて狩りどころじゃないんだよね・・・
俺だけかな (◎_◎) ?
20070116115834.jpg
そこで発見したんだけど
アサルターで

12000↑出ましたね(≧ω≦)b

Jタコ有りだけどw

そして、しばらく(15分)狩ってたら
※秀ぴちは狩りが嫌いなので15分でも
一般の人の1時間分くらいの感覚です(≧ω≦)b

20070116120309.jpg
・・・

強化用装備出ちゃった(。・w・。 ) ププッ
LUK強化すますw





これで、また一つスタドがメイプル界から消えますね(´・ω・`)

FC2ブログランキング

励ましのクック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

メルは上手に使わないとすぐに無くなるので注意ですよ。(特に強化…。)
今は強化書は高いので自分で強化せずに強化品を買いましょう。( ̄▽ ̄;)

Posted at 12:33:22 2007/01/16 by ジェムザ

この記事へのコメント

kage

おおお!
どこで出ましたか!?

僕は今ログインさえできませんよ;;
なんかキャラ選択画面でクリックしてもログインできません><

Posted at 17:05:01 2007/01/16 by 竜鮫

この記事へのコメント

kage

100m貯金達成ですねw


・・・・さすがリアルマネー。

Posted at 17:30:42 2007/01/16 by boさん

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです^^なんかすごいの出しちゃいましたねw
さすが・・・w
私は言うと、サブキャラで時々INしてます。
INしても迷路しかやってないんですけどね。
メインはIDもろとも封印しました(ぁ
まぁアイテム移動ぐらいには使ってますけど。ルディに行った際には迷路のとこをのぞいてみてくださいな^^
名前は同じなので(字が違いますけどね)いたらわかるかも^^
でぁでぁ

Posted at 18:08:46 2007/01/16 by ちあき

この記事へのコメント

kage

100mかーw僕もメルにリアルマネーは使わない主義ですけどね
そこまで儲かるなら・・・・w

ところでこのブログ19位って、スゴイネー

Posted at 20:31:03 2007/01/16 by ソラ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:06:53 2007/01/16 by

この記事へのコメント

kage

ナゼかケータイから返信('-'*)
>ジェムさん
メイポ内でも話したけど強化の魔力みたいなのあるよねw
やっぱ強化品買ってから挑戦しよ~かな(≧∇≦)/

>竜鮫さん
む~ん。原因はなんだろ・・・要らないソフト削除して
デフラグしても治らないなら
ここのブログのラグ解消法を検索してみて下さい。
他の可能性も調べてみます(≧∇≦)/

>boさん
そー言えば前にそんな事を言ったような・・
でもリアルマネー使ったら反則ですね(-_-;)

>チアキちゃん
おかえりw
メイポやってるならギルド戻っておいでよ~w
みんな待ってるし楽しいよ~w
てか迷路ってドコ?('-'*)

>ソラちゃん
リアルマネーは反則だし楽しさ半減の可能性もあるからね・・
出来れば俺も使いたくなかったんだよね(-_-;)
ブログランキング上がってるね~w
みんながクリックしてくれるお陰だよ(≧∇≦)/
>神ちゃん
早速、次のギルメン紹介更新の時にねw
てかイノッチのSS撮ってアップしなきゃΣ(゚ロ゚;)

以上。

Posted at 02:18:13 2007/01/17 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

(*´□`)ァ゛ー 
リアルでもやっているの?に対しての発言b
俺はリアルで知らない人に物乞いされたことがあったとです・・・
まっじつらかった・・・・
それも人生の中2回も・・・
やってられません_│ ̄│○

Posted at 01:25:52 2007/01/20 by ゴリカル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

