2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


そー言えばカバ園長ってこの前、亡くなったよね(-ω-;)

kage

2007/01/17 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さぁ今日も始まりました「秀ぴちのニート日記(≧ω≦)b」
てかね、一月は仕事が暇なのよw
秀は一応、自営業してて、まぁ言っちゃうと・・・

社長?(。・w・。 )

社員は居ないけどねw


FC2ブログランキング

※byキーさん
社員になりたい人クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

余談ですがブログランキング20位内に入れましたw
クリックしてくれた方、有難う御座います。
まぁここから上を狙うのは難しいと思うので
出来れば20位内をウロチョロしてたいと思います(≧ω≦)b
これからもヨロシクお願いしますw


さてメイポ~

INしてジパングに行ったら
20070117113151.jpg
ギルドのマドンナみかっちに遭遇w
アバタ変わって超かわいくなってましたヽ(=´▽`=)ノ

すると今度は、あの人・・・
20070117113316.jpg
当ブログにリンクさせて貰ってるジェムさんにも遭遇w
秀ぴちの先輩斬り賊でレベル130くらいだったかな・・・
ちゃんと覚えてなくてスイマセンm(_ _"m)

そーこーしてるうちに、今度は、
あの某変態プリさんで有名なマリリン塩田改め・・・
20070117114118.jpg


変態ウサギ登場! 

鶏まで持ってて、変態度更にアップw
話を聞いてたら何やらテーマがあるらしい・・・




そのテーマとは!
20070117114237.jpg

塩田動物園∑(´□`;)

ドラゴン(サモンドラゴン)・ペンギン(ペット)
鶏(武器アバタ)・アザラシ(ゴマクッション)・ウサギ(本人)





メイポ界のカバ園長や~ヾ(>▽<)o

※彦麻呂風

その後、延々と雑談したり20070117121847.jpg
園長ガシャしたり
20070117115751.jpg
ヒルちゃんも合流したりと・・・

サクチケタイムを無駄に過ごしたとさ・・・(-ω-;)





あ、そー言えば!
先日、ガシャで出たコレ
20070116112656.jpg
封印錫杖ねw
装備するとこんな感じ。
20070117115849.jpg
意外とデカイね(。・w・。 )
もぉ槍の世界だ・・・

そして、解散して少しだけ狩りに出掛けた秀ぴち。
場所はリプレのバク(?)どー見ても羊にしか見えないけど
20070117120345.jpg
今度はココで頑張ろうかと・・・
ここ意外とラグ少ないしね(。・w・。 )
今度考察でもしようかなw
20070117120332.jpg
しかし、このレイン攻撃は痛いね・・・
メルガ有りでも1000くらいダメージ喰らう(-ω-;)





早く篭手落とせよ・・・(▼へ▼メ)


FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
応援のクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

訪問&コメントありがとぉござぃますw

封印しゃくじょおめですww
私はLUKが足りなくてもてなぃのですが、一度もってみたいものですw(∩∀`*)

Posted at 17:12:52 2007/01/17 by ヵェ

この記事へのコメント

kage

訪問&コメント☆^ゝ(*'-')vThank you♪v(゚∇゚*)・^☆

σ(・ω・`)錫杖狙ってるんですがどうも出なくて(´・ω・)

Posted at 17:37:04 2007/01/17 by アモ

この記事へのコメント

kage

社員にして下さいm(._.)mっていうかお嫁タン?ww(あぽ~

そういえば、スタドって強化に使うんだ!前、店売りしちゃったよ(´Д`) 今度出たら、献上します☆彡

Posted at 18:53:51 2007/01/17 by みかづき

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:40:06 2007/01/17 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

